長いこと浮気ばっかしてたけど、やっと気が付いたの。
あたしの帰る場所はうどん屋だって。
ごめんね。4日も食べてなくて

てなわけで諸事情により、あるモノを追加購入しに、今日も宇多津


うどん旅 で、ついでにうろん

 宇多津の「うどん旅」
 

最近みょ〜に派手になった「ふみちゃん」の看板を過ぎると、
ちっちゃく「うどん旅」の看板が。前から気になってたんだけど
あそこで右折するのって、ちょっと勇気いるのよね。
そんなわけで、なかなか行けずにいたとこ。

「いらっしゃいませ〜〜〜
めちゃくちゃ感じのいい女将さんに迎えてもらいました

先客のおっちゃんが食べてたのが美味しそ〜だったので・・・

うどん旅


あたしもカレーうどん 390円 ルーだくに萌え〜〜〜

小麦粉系トロみの洋食屋チックなルーには、ホロホロの牛バラ肉。
で、なかなかピリ辛
市販のルーでいうと、ジャワカレーの中辛ぐらい?


そういやカレーなんて、
ダンナがダイエット始めてから作ってなかったなぁ・・・

カレーの2人分とか、とん汁の2人分って、作るの難しいよね。
ふと気がつくと、どう見ても10人前ぐらいは出来てる。
こんなにど〜すんの!?みたいな。



そうそう、昨日、ダンナがケーキを貰って来たんですぅ。
提携企業の営業さんから。クレメのスフレチーズをホールで。
で、今朝。
貰いっぱなしってのもアレだっつーんで、昨日ザックリ買ってきた
宇多津の塩キャラメルを「おっ、営業さんの人数分あるじゃん
な〜んて言って、ザックリ持って行きやんのぉ〜〜〜!!


kureme 悔しいから半分食べたわよ。

 フワフワで軽くて甘すぎないで
 おいちぃ〜〜〜


残りは一個ずつ、今夜にでも・・・いや、その前に無くなるかもね。
このあたしが、写真も忘れて食べちゃう位美味いんだもんね〜



◆うどん旅
綾歌郡宇多津町3445
11:00〜14:00 
日曜日、祝日休