貴一 太いバイパス沿いなのに
 散々迷ってやっと見つけた
 詫間の「貴一」


貴一

「岩田屋チック」と聞いてたので、ある意味すごいお店を想像してたら
めっちゃ新しくて綺麗やん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

貴一

かけ 220円

11:30頃だったかな?お店に入ったら、ちょうど茹であがりの麺を
締めてたとこ。超ラッキ〜〜〜

貴一


あげたてツルピカッ キタコレ〜うまっ
くびれのある麺は、岩田屋チックと言えばそんな風貌かも?
イリコ〜〜〜なお出汁も好きぃ〜〜〜

迷ったおかげか?めっちゃ美味しいおうろんいただきました

◆貴一
6:00〜15:00・水曜休


大きな地図で見る



丸亀のあんこ屋さん

北川製あん所北川製あん所


北川製あん所 マフィン・パイ・クッキーetc.
 あんこのお菓子が凄〜っ!!
 迷うわぁ〜〜〜


定番の、こし、つぶ、小倉を使ったものから、
ミルクや抹茶や紅茶や桜・・・etc
 もぉ〜種類多過ぎでパニック!!

ご主人や腰が90度に曲がった可愛いばぁちゃんのお勧めを
あれこれ買って来ましたぁ

北川製あん所


昨日はとりあえず「かのこ」
食後に突いてたら、止まんねぇ〜〜〜

◆北川製餡所
丸亀市西本町2−7−12
8:00〜18:00.日曜休


大きな地図で見る

多度津さま〜〜〜〜!!
素敵なお店の紹介、ありがとうございます!!

&昨日は待ちぼうけさせてしまって、ごめんなさいデス・・・