千ちゃん かすねこさんとこで見て
 気になってた「千ちゃん」

 派手〜〜〜!!


つぅか隣接する団地の敷地内をショートカットして行こうかと思ったら
出口のない迷宮だったわぁ〜〜〜 マイッタ、マイッタ

千ちゃん


お品書きには「あつあつ」「ひやあつ」「あつひや」「ひやひや」。

とりあえず「ひやあつ」でも食べておこうかな。200円。


千ちゃん


唐辛子が嬉しぃ〜〜〜

中細モッチリ麺&甘くてしょっぱい、濃ゆ〜いお出汁。
いろんな素材の出汁が出てるぅ〜って感じねっ
大将も奥さんも、ニコニコしてて優しくていぃ〜感じです

◆千ちゃん
高松市寺井町386
11AM〜3PM
第3日曜休み



     唐辛子のおかげで汗が噴き出たので 



むら家のひやかけ


ウチの近所のうどん屋のひやかけでクールダウン。
このどんぶり好きやわぁ〜〜〜



                     



ゲーンキョーワン 
 ばんごはん。
 今日もタイ料理ざますの


昨日「エルさん」(さぬ一のみんながこう呼んでるんだからぁ〜!!)
から頂いた、グリーンカレーでも・・・
初めて見るパッケージですわぁ〜ワクワク

ゲーンキョーワン

やばいですこれ。開けた瞬間から美味しいオーラ出てますよぉ〜!?


ゲーンキョーワン

具がゴロゴロ〜〜〜!!鶏さんホロホロ〜〜〜!!
丸いお茄子も入ってました
めっちゃイケます!!さすが直輸入だわぁ〜〜〜!!
ありがとうございました

ヤムウンセン

ヤムウンセン。今日はけっこう頑張ったよぉ

あぁ・・・これでパクチーがあれば・・・




生まれ変わったら、パクチー好きな人と結婚するんだ・・・