火曜日はチーズケーキの日ぃ〜〜〜♪

クレメのチーズケーキ ジャスコの火曜市限定の
 スフレチーズケーキ。
 なにげに毎週買ってるかも。
 はまりまくり


うさ 今日はウサ友が遊びに来たので
 (←写真はイメージ)
 ケーキだけってのもアレかなぁ〜と


大島さんのパスタ この前{^L^}さんに頂いた
 大島さんのパスタ(!?)
 湯がいてみましたぁ〜!!
 おっ!!2層構造


大島さんのパスタ さてどうやって食べよう?
 悩んだ挙句、ネギ塩シーフード。
 まるで「焼きうどん」(笑)
 これはこれでうまかったよ


こたちゃん で、人を呼びつけといて
 入浴を手伝わすあたしって
 ど〜なんでしょ


どなたかウサ連れで遊びに行けるカフェとか知りませんかぁ〜





ウサギの話をしたとこで、亀の話でも。





日曜日の製麺所ツアーの続き




「丸亀のハローワークの向かい」

それだけを手掛かりに訪問しようとするものの、場所、わからず。
周辺をグルグル回ってみても、それらしき建物も見当たらず。
しょうがないので、近所のお弁当屋さんで道を訪ねてみました。

丸亀製麺所


この板金屋さんの右側のちょっとした通り路の奥に突入すると・・・


丸亀製麺所


丸亀製麺所キタ〜〜〜

こりゃわからんやろ〜〜〜

いや、でもほんまにハローワークの真向かいだわ。
要は、板金屋さんの敷地?をズンズン進む勇気があるかどうか


丸亀製麺所


一玉65円 茹で置きだったんですが・・・

丸亀製麺所


角がピ〜ンと立った、ベッピンさんなおうろんでした〜〜〜

丸亀製麺所



◆丸亀製麺所
丸亀市城西町1ー2−10
・日曜日の10時頃にはやってた


飯南の桃ソフト
 さすがに製麺所3件、
 矢継ぎ早に廻ったんで、
 ギブ〜〜〜

 今日はこんなとこで。
 製麺所いいよ〜〜〜
 製麺所!!

 帰り道、飯南の直売所の
 「桃ソフト」で塩分の中和。
 おいちかったぁ〜〜〜






ソフトもいいけどポストもね〜〜〜♪


貯金箱

 2個目ゲットン♪