なにげにあたしコマッチャーなんですけどね。

3日前に小町に立ったトピ・・・
◆お砂糖入りの「卵焼き」にビックリ!!◆

要は・・・
・ご主人の実家で食べた卵焼きに、砂糖が入ってた。
・自分の常識では、卵焼きには出汁と塩しか入れない。
・砂糖を入れた卵焼きなんて、デザートだ。

こんなもん食べて育った主人が可哀想だと。

この投稿に対して、甘い卵焼き擁護派からの怒涛のレス。
「トピ主は非常識だ」
「寿司屋に行ったことはないのか」
「気の毒なのは甘い卵焼きを知らないトピ主だ」etc
あっと言う間にランキング上位に登りつめて、投稿打ち切り。

それだけ叩かれても納得行かないトピ主さんが新トピを立てました。
◆お砂糖入りの卵焼きにビックリ!! の回答ですが◆

ここでも・・・
・夫の実家は田舎なので「お砂糖=ご馳走」。そこに驚き。
・デザートの卵焼きを朝からを出されたら気分悪い。

と、全く信念を曲げないトピ主に怒涛のレスが付いたところで

みなさん、なぜそんなに熱くなるのですか?
私はただ「お砂糖入りの卵焼きは不味い」と言ってるだけですよ。
それではこれにて、さようなら。「終わりよければ全て良し」


トピ主からの吐き捨てるような投稿でトピは締切り。
見事な釣りトピ?
楽しく拝見させていただきました


そんな矢先にザ コウチ デリシャス ローリン'エッグなんてのを
見ちゃったもんだから、頭の中は卵焼きの事でパンパン!!


中屋うどん
 てなわけで・・・
 JAZZの流れる「中屋うどん」
 
 お店に入ると出汁の匂いじゃなくて
 卵を焼く匂いがしたよ〜
 
 だし巻き・80円

 なんだか薄味になって、
 だし味UPした気がするぅ

 「TJかがわ」の特集記事が
 飾ってありました


中屋うどん

しかもはしっこ〜〜〜

中屋うどん

だし巻きのお供・・・ん?うどんのお供にだし巻き?どっちもいいか。
今日は「ひやかけ」 190円
なんだかモチモチ感UPしたような気がするぅ〜〜〜


中屋うどん

ミニカレー丼を外しちゃいかんでしょ 180円
濃厚カレー相変わらずうま過ぎぃ〜!!辛さUPした気がするぅ


中屋うどん
 今日は全部で450円。
 お腹もココロもお財布も
 大満足コースでした


中屋うどん ( 三条(高松) / うどん )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ