暑ぢぃ〜〜〜 モウダメ〜〜〜
あたし25度超えると瀕死状態になるんですぅ

しかし、こたちゃんの為にもここでくたばるわけにも行かないので
いっちょお肉様でも食べてパワー付けとかなくちゃ〜〜〜って事で
綿谷のスペシャル肉ぶっかけ〜!!な気分だったんだけど・・・
あまりの暑さのため、坂出に入ったとこで挫折

北乃家
 坂出有料道路を出たとこの
 「北乃屋」 


北乃家
 肉ぶっかけ(350円)
 +盛り放題ワカメ(50円)
 +大根おろし(Free)
 =400円

 ワカメで隠れてるとこにも
 お肉様てんこ盛りよん



北乃家

ぶっかけ出汁もお肉も甘目の薄口。
見かけによらず、あっさりしていいかも

北乃家

5分ごとに麺を湯がいてるんだって〜!!
なので当然、湯がきたてのプリプリうどんでした

ここ、お店の人みんなめっちゃ元気で気持ちいいわぁ〜!!
でっかい声で「いらっしゃいませ〜〜〜!!」って言われると
食べる前から元気出ちゃうよね


北乃家
 湯呑もうさたんだったしぃ


◆坂出市林田町3170
11:00〜14:30
木曜休



そして炎天下帰ってくるだけでスタミナ切れ〜〜〜

どんだけ暑さに弱いのよ。自分でもイヤになるわ。


クレメのなんちゃらタルト 今日のおやつ。
 コッテリ目のタルト。
 イチジクとかいっぱい入ってた
 今度こそホントに元気出たわぁ!!





以下余談ですが・・・またmixiニュースの話でも。
今日のアクセスランキング一位は・・・

「ガンになる性格」を知っていますか?

はしょって書いてみると「ガンになる性格」とは・・・

1 怒りを表出しない。怒りの感情に気づかないことも多い。

2 他のネガティブな感情を表出したりしない。

3 忍耐強く、控えめで、協力的で譲歩を厭わない。
  権威に対し従順である。

4 他人の要求を満たそうと気をつかいすぎ、
  自分の要求は十分に満たそうとしない。
  極端に自己犠牲的になることが多い。


つまり、いわゆる「いい人」タイプ=ガンになる性格・・・らしい。

うんうん、確かにストレスは大病の元かもしれないね。

だけどね。

「そんな人は、もっと自分の気持ちに素直になり、
リラックスできる人間関係のなかで自分を解放してみましょう。
すると、ストレスをためずに、長生きできるかもしれませんよ。」

な〜んて締められてもね。

「そんな人」にとってはさぁ・・・
そう出来ない事がさらにストレスになるんだってばw



迷える子羊達のために、ひとつ提案。

「ガンになってもしぶとく生き延びる性格」を知ってますか?

な〜んての、調べてくんないかな。不安を煽るより有意義かと。

しぶとく生き残ってる人「だけ」から調査するの。
だから生存率100%



しぶとい人って、だいたい遠くの目標見てると思うんだ。

これだけはガチ。