世間では皆既日食で大騒ぎだけど、あたしにゃ関係ないわ。
TVでは日食を目の当たりにして、感動の涙を流してる人が映ってた。
いいもんいいもん。あたしそのうちオーロラ見に行くんだも〜〜〜ん

そんな事を考えてたら国分寺に居たんだわっ。

たちばな屋

たちばな屋さんの「ひやかけ」130円 安っ!!
梅干し・大根おろしはサービスだよ

たちばな屋

もういっちょ、「ざるそば」230円 つけ出汁うま〜〜っ
うどん屋の蕎麦ってガッツリ来るね

たちばな屋のおばちゃん、優しくて好き〜〜〜っ
キュウリとウリのお漬け物もサービスでした。美味でした!!

たちばな屋 ◆たちばな屋
 高松市国分寺町柏原20
 9:00〜18:00
 無休




               



昨日は大雨でUPできなかったので(ナニソレ)昨日のうどんも。


久保さんの「トマつゆ」食べた〜〜〜い!!

けど大雨で出かけたくな〜〜〜い!!


そんな日は自作ですよ奥さん

P1050796-1 
 カットトマト&タマネギ
 ニンニク・唐辛子・塩・胡椒


P1050795
 +三野製麺の乾燥うどん

 ←なにげに美しいでしょ?



P1050801


サクッと合わせて「トマつゆうどん」(温)


むむむっ・・・めっちゃ自分好みの味ぃ〜〜〜

そりゃ自分で作ったんだから当たり前なんだけどね。



つぅか普通にパスタで食べた方が2倍美味しかったかもね〜






それはそうと・・・

ホワイトカレー ←ホワイトカレー
 初めて食べたよ〜〜〜!!
 何を今更〜〜って感じぃ!?
 どんぶりに入ってるのはご愛敬


 白いくせにカレーの味するんだぁ〜〜〜!! 感動〜〜〜