梅雨明けだって?

つぅか梅雨明け宣言したとたんに雨おもいっきり降ってるね〜

これってマーフィーの法則とか言ったっけ??


こたちゃん
 夏本番。
 
 ボサボサの髪・・・
 なんとかせねば〜


 (画像はイメージです)



まぁとりあえず、うどんでも食べて元気出して行っとこ〜って感じで


さぬき乃
 通るたんび、ず〜っと気になってた
 「さぬき乃」
 笑み家の並びんとこです。

 セルフかと思ってたら
 一般店だったのね。



さぬき乃

一般店なのに「かけ」220円 何て良心的なのぉ〜

天ぷらは注文してから揚げてくれるみたい。
でも天ぷら気分でもなかったので・・・

さぬき乃

やっぱお初んとこでは「かけ」よね〜♪ おでんの豆腐よね〜〜〜♪


さぬき乃 ビヨヨ〜ンな弾力の強い細麺。
 ビミョ〜に不揃いなとこが好きぃ
 出汁は薄口カツオ。上品なんだけど
 あたしにはちょっと薄過ぎかなぁ


さぬき乃 おでん美味しぃ〜〜〜
 この断面に萌え〜〜〜
 甘味噌もいい具合だし、
 ネギ盛らせてくれるしぃ〜


カウンターで食べてたら、小学校高学年位の少年が一人で来店。
隣に座るなり 「 生 醤 油 、冷 で。 」

なんか・・・

かっちょえぇ〜〜〜

惚れそうでした

ちなみに生醤油は大根おろしが標準装備みたいです。
めちゃめちゃ美味しそうでした。


さぬき乃
 ◆さぬき乃
 高松市川島東町523-4
 11AM〜




        



塩チョコ 久しぶりに見た塩チョコ。
 ラムーで投げ売りしてるよ〜♪
 安いよ安いよ〜〜〜♪
 88円だよ〜〜〜♪