もっと西へ向かうぞ〜〜〜ニンニキニキニキニンッ♪

あさのあさの







 大野原の役場に隣接してる

 「うどん あさの」 


外観がシックでいい感じぃ〜〜〜と思って気になってたとこ。
中に入ると、コンクリート打ちっぱなしの壁。おされ〜〜〜


あさの


またしても「ひやかけ」 (小)250円
角のピ〜ンとした中細麺。ここも出汁濃い目です。好みだわぁ〜


あさのあさの


たまご天 50円 安〜〜〜っ!!
黄身が流れ出ないから、安心して丼に入れられますね


インターンシップの高校生が、頑張ってお皿洗いしてました。
坊主頭が清々しかったわぁ〜

そしてあたしはと言うと。
「"酒井容疑者"だってよ!!俺はそうだと思ってたよ!!」
な〜んて、慣れ慣れしく話しかけて来た見知らぬおっちゃんと
「あたしもあたしも〜!!やっちゃったねぇ」なんて言いながら
なじんでた。清々しくないわぁ〜

12時過ぎたら、役場の職員さんがドドーーーッとやって来て大混雑。
おまけに勤労高校生を冷やかす仲間たちもドドーーーッと(笑)
いい体験出来て、イマドキの高校生が羨ましいなぁ


◆あさの
観音寺市大野原町大野原1355
(大野原の役場のすぐ南)
10:00〜14:00
日曜休







おやつだって〜〜〜〜!!






ニンニキニキニキ・・・


NIKI
 NIKIの菓子ぃ〜〜〜

 現金問屋・二木の菓子ぃ〜〜〜



 な〜んて言っても
 関東人だけよね・・・
 わかるのは・・・


 ←最近はまってる
 NIKIのティラミス



帰省用に買い込んだ「かんまん」

食べたくて、しょ〜もないんだけど・・・かんまん、かんまん