名もない
 先日、丸亀の「つる一」で
 食べ損ねた「チーズ釜玉」。

 通称「チーカマ」
 
 今日も丸亀に行ったら皆勤賞に
 なっちゃうので・・・近場で。

 
   【準備するもの】

   ●チーズ
   ●唐辛子
   ●黒コショウ



さぁ〜〜〜て

おいしい釜玉くださいな〜♪

滅多に釜玉なんて食べない私の予想外な注文に、女将ビックリ(笑)


名もない


アツアツのうちにチーズ盛りぃ〜〜〜♪


名もない
 ぐしゃ〜〜っと混ぜたら
 赤&黒のWスパイスで
 いただきまぁ〜〜す


 う〜〜〜〜〜〜ん

 ヴォ〜〜〜ノ!!

 ヴォ〜〜〜ノ



名もないうどん屋 ( 岡本(高松) / 讃岐うどん )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



お店で悪戯するには特に女将の許可は必要ありませんが
くれぐれも女将の顔色を伺いながら
他のお客さんの迷惑にならない範囲で行って下さい!!
ヤバそうだったら中止しましょうね〜





お腹いっぱい夢いっぱ〜〜〜い

幸せ気分で晩御飯の買い出しにイオンへ行くと・・・



やしま


あ゛〜〜〜!!

散々「8月上旬OPEN」って前振りしといて
開店する気配もなかったうどん屋がやってるぅ〜〜〜


てかお店のロゴ屋島第一健康ランドと一緒よね?


やしま


半額と聞いたらスルーするわけにもいかず。

「讃岐コーチン」の卵使用してるらしいけど・・・
さっき釜玉食べちゃったしぃ〜

やしま


って事で「おろしぶっかけ」(小)240円 ・・・の半額

玉・・・小さいかもね。小食セレブには丁度いいけどね。


やしま


ゲソ天デカ〜〜〜 120円・・・の半額。

腹いっぱいなのに取っちゃったよ・・・


やしま
 麺はお行儀よく揃った中細。
 ギュッと詰まった固コシ
 
 出汁は甘口で美味でした



やしま
 ソース君おった。
 
 でも今日は出番ないね。



◆やしま
イオン高松SC・1F
11AM〜10PM

めちゃくちゃ家賃高そうだけど・・・「かけ」170円とは有難や〜
また利用させてもらいま〜〜〜す



こたちゃんのお友達 今日は産直で「まくわ瓜」
 ゲットン♪

 今度こそメロン味になるまで
 大切にするぅ〜〜〜