郷東のマリーナ

存在は知ってたけど、用事もないし・・・
足を踏み入れた事のなかった、郷東の「マリーナペラガス」


マリーナろくすいあん


ろくすいあん 今朝の新聞の折り込みに
 牡蠣焼きの広告が入ってました。
 お盆も過ぎたら牡蠣焼きねぇ〜
 なんて思いながら、偵察にGO


ろくすいあん 仰々しい名前のお店だけど
 オシャレな牡蠣焼き小屋〜
 みたいな?
 真新しいのでキレイだわぁ



なんだかんだ口実を付けながら・・・狙いはうどんだもんね

鹿酔庵(ろくすいあん)


このクソ暑い中 「打ちこみカレーうどん」 600円


鹿酔庵(ろくすいあん)


うどんは手打ち感炸裂!!

ごんぶとネジネジ太さバラバラ麺に萌え〜〜〜


カレー出汁は「中トロ」
南蛮っぽい、白ネギたっぷり和風出汁。

美味しかったぁ〜〜〜!!

汗だくになったぁ〜〜〜!!

涼しくなったらまた来よ〜〜〜っと



鹿酔庵(ろくすいあん)鹿酔庵(ろくすいあん)

かき焼きは10月末から。2500円で食べ放題。
お肉を持ち込めば、外のバーベキューセットも使えるんだって

鹿酔庵(ろくすいあん)鹿酔庵(ろくすいあん)

夜もお手頃なんだね!! 馬刺し食べた〜〜〜い


鹿酔庵(ろくすいあん)
 ◆鹿酔庵(ろくすいあん)

 高松市郷東町796−67
 マリーナペラガス内

 11:30〜13:30(ランチ)
 17:00〜22:00

 水曜休




真夏の打ちこみうどんで汗だくになるのもいいけど

やっぱ冷たいうどんよね〜〜〜


暑〜い画像を掲載したお詫びに、クールなうどん画像でも。


昼丸の冷きつね(W)


昨日のお昼 「冷きつね」(きつねダブル盛) @ 昼丸

ここんとこ、こればっか。おあげがゲキウマっ

たくちん殿

BlogPaint
 試作のコレっ!!
 ウマ過ぎっ


具が何にも入ってないのに、こんなにウマいもんだとは思わなかった!!
レギュラー化希望〜〜〜!!