新居浜から「うどんエキスパート」なお二人がキタ〜〜〜

西讃を知り尽くしたお二人のナビでうどんツアー。
楽ちんでうれちぃ〜〜〜

こんぴらうどん工場店 
 朝うどんは
 「こんぴらうどん工場店」

 お久しぶりで〜〜〜す


こんぴらうどん工場店


しょうゆ(小) 130円

朝のうどんはイキイキぷりぷり、めっちゃ美味しぃ〜〜〜!!
「かけ」の出汁も奪って飲んでみたら・・・朝の出汁は違うわぁ
イリコがガッツリ香る、煮詰まってない、上品なお出汁。
以前、昼過ぎに行った時と全然印象変わりました。
やっぱ通ってみなくちゃわからんのね

こんぴらうどん(工場店)
仲多度郡琴平町琴平西山680
7AM〜6PM(無休)




さて、胃袋が目覚めたよぉ〜〜〜〜




って事で、矢継ぎ早に2軒目。

ゆうび庵ゆうび庵


気になってた「ゆうび庵」 お店もお庭もキレイだわぁ〜

開店早々飛び込んじゃったのかも・・・うどんを注文したら10分待ち。
大喜びで待たせていただきましたとも!!

ゆうび庵


冷しょうゆ(小) 400円 玉デカ〜〜〜っ!!

つでたてツルピカ麺最高!!
のど越しエクセレントでした

気持ちのいい芝生のテラスでいただきました。
カフェも併設、足湯もOPEN予定。
足湯しながら、うどん&コーヒーでまったり〜なんて出来ますね。
楽しみぃ〜〜〜


ゆうび庵 モ〜はコーヒー代+50円
 ちなみにコーヒーは400円。
 この立地でめっちゃ安っ!!
 どんなモ〜なのかなぁ

 ◆ゆうび庵
 仲多度郡琴平町638-2
 うどん 10AM〜
 カフェ 8AM〜




腹ふくれた〜〜〜 ので、腹ごなし腹ごなし・・・


もうちょっと西の方まで行っときましょか〜〜〜!!


って事で、続く。