【前の記事から続く】

そして腹ごなしにちょっと遠出して仁尾方面へ。

うどん街道をカッ飛ばす、先導の愛媛ナンバーのうどん号は
とある掘立小屋チックな店の前でフルブレーキング!!


たこばん

これなに?レディ達をどこに連れ込もうって〜〜〜〜の!?



たこばん
 一瞬たじろいだ、そこは・・・

  あ゛〜〜〜〜〜〜!!

  知ってるぅ〜〜〜!!

 マーナさんとこで見たよっ


たこ判 これが噂の「たこ判」ってやつね
 120円

 素朴で美味くて安〜〜〜っ
 しかもばあちゃん可愛えぇ〜〜〜

 ◆元祖たこ判 小前 (コマエ)
 三豊市仁尾町仁尾辛33-9
 9:00〜19:00 月末の月曜休







つぅか・・・

かえって、腹ふくれちゃったんですけど・・・







レディーの悲鳴が聞こえたんだか、聞こえないふりをしたんだか。

先導のスーパーうどん号は容赦なく、怪しげな港町へ・・・



小浜食堂

観音寺の漁港んとこにある、ひなびた食堂・・・

って思ったら、全然ひなびてないし。お店はほぼ満席、大繁盛。

小浜食堂

 お腹キツかったけど・・・


 「中華うどん」ってのが
 ど〜〜〜しても気になって。


小浜食堂

中華うどん 350円

全く中華チックには見えないんやけど・・・
この濁ったスープに、かなりの疑惑と好奇心を抱きながらズズッ・・・


ナニコレ おいちぃ〜〜〜


濃ゆい鶏出汁で甘口な・・・この鶏の濃厚さは「はまんど」チック!?
とりあえす未体験のスープに感動 これ、好きぃ〜〜〜


小浜食堂
 なんだかんだで完食。


 あっちの「中華そば」も
 うまそ〜だったなぁ



小浜食堂 港にいたマメシバたん。
 里親募集中。

 ◆小浜食堂
 観音寺市室本町267
 11AM〜7PM
 不定休





小食レディー達はもぉ〜〜〜限界


「もう食えへ〜〜〜〜ん」と悲鳴をあげると・・・


愛媛ナンバーのスーパーうどん号はズンズンと山の中へ。


高松レディー達の運命はいかに!?



続く。