今日は超〜〜〜ヒサビサに「瀬戸内キャンディーズ」が集結。
ターゲットはもちろん{^L^}さんとこで見て萌えた、竜雲うどんですわ。

P1060746-1 秋の新メニューがいっぱ〜い
 散々迷ったけど、{^L^}様オススメの
 キノコの天ぷら系で。
 なにげに未食の「ざる」を注文。


すると、いつもの笑顔が素敵なお姉さん、
「うどんは5〜6分お時間がかかりますが・・・」

わぁ〜〜〜い  ゆでたち食べられるぅ〜〜〜

P1060742-1

大喜びでピ〜チクパ〜チク喋っりながら待つこと数分、
キノコ天ざる 550円 キタ〜〜〜っ

ヤバイよこれ〜〜〜いつになく弾力の強いうどん
つけ出汁はかなりストロングなお出汁の香り、
しかし、まろやかな。美味しかったわぁ〜

P1060745-1


しかも天ぷらがぁ〜〜〜!!サックサクの熱っちっち
あたし的ベスト・オブ・天ぷらは「舞茸」でございました。
抹茶塩でいただくのも美味だったけど、美味しいつけ出汁でいただくと
さらにエクセレントでした

竜雲うどん ( 仏生山 / 讃岐うどん )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




なにげに注目の「あとめし韓流うどん」はつぶあんなちゃんにお任せして。

韓流うどんウマ〜〜〜と女のちあわちぇに酔いしれてた
つぶあんなちゃんが、ふと、「あっ、○○○さんやっ!!」

なんですとぉ〜〜〜!?
憧れの○○○さんもご来店ですとぉ〜〜〜!?

というわけで、うどんを食べ終わった後も、店頭のベンチで○○○様の
ご登場を待つキャンディーズ。おまいら、ストーカーかいっ!!(笑)

そこへ、またしても偶然現れたのが、噂のニューハーフ美女re-nyaちゃん

てなわけで、今日は偶然の出会いが重なって、めっちゃちあわちぇ〜
休日でした。

キャンディーズ+1揃ってdelmo様にご挨拶出来たのは良いのですが・・・
テンパッて、お怪我の労いの言葉もかけられず大変失礼いたしました




P1060750-1P1060751-1

別腹は木太町のプルミエ。
へぇ〜〜〜こんな隠れ家チックなカフェがあったんやぁ

ケーキもパフェも、ボリューム満点で美味しかった
コーヒーのポットサービスが嬉しいねっ

こまぴたっ!
cafe de premiere

香川県高松市木太町5097-12
営業時間:9時〜22時(21時30分LO)
定休日:木曜
TEL:087-867-1866 
データは2009/10/03現在のものです。
おすすめレビューを見る




P1060741-1

 {^L^}さんとこで見て
 よだれたらしてた「茶の菓」  
 おすそ分けいただいちゃった。

 めっちゃ美味いわぁ〜〜!!
 つぶあんなちゃん、ありがとねっ





偶然に感謝。



巡り会いに感謝。



ご縁に感謝。



181484102_62


なにげに十五夜なんですよ、今夜。

すべてはお月さまの、ぴょん子の仕業だったのかもね




うさぎごときで何年も引きずってるあたしって、なんなんでしょ。