さぬき一番一宮店


今朝はダンナ氏がいつまで経っても起きて来ないので様子を見に行くと・・・
どうやらダウンの模様
地獄のダイエットも、さすがに半年で10キロは絞り過ぎたんだろうか
想像を絶する程の病院嫌いのダンナ氏の首に縄を付けて病院へ連行。
どうも疲労から来てるもんらしいので、点滴でエネルギーを注入する事に。

点滴待ちの2時間・・・さぁ〜〜〜て、うどんでも食べようか

鬼ですかあたし?


BlogPaint 改装してからお初の「さぬ一」
 ちょ〜〜〜オヒサですっ

 おっ!!うどん号がぁ〜!!
 と思ったら、ちょっと違った(笑)


つぶあんなちゃんとこで、連日うまそ〜な鶏カラを見せつけられて
たまったもんじゃないわ〜〜〜って感じで、あたちも鶏カラ〜〜〜

さぬき一番一宮店


さぬき一番一宮店 
 今日は「ピリ辛つけ麺セット」
 蒸し鶏を鶏カラに変えてもらいました。

 そぼろ丼付きで500円。

 コスパ最高


さぬき一番一宮店
 危険なブツは、そぼろ丼に。
 ふぅ〜〜〜危ない、危ない

 てなわけで・・・
 温玉そぼろ丼の出来上がり


さぬき一番一宮店
 もちろん、つけダレと鶏カラも
 相性抜群です


 美味しくてお財布にも優しくて
 お腹いっぱいで幸せ〜
 ごちそうさまでした


さぬき一番 一宮店 ( 空港通り / 讃岐うどん )
powered by livedoor グルメ




SRIRACHAチリソース TOPの写真の鶏にかかってる赤いのは、
 {^L^}さんが取り寄せてくれた
 "SRIRACHAチリソース"

 鶏カラにスイートチリはよくある食べ方だけど
 あたしゃ〜どうも、あの甘ったるいのは苦手で
 その点、このチリソースは、ガツーンと辛いのに
 ほんのり甘さもあって、めっちゃおいちぃ
 さぬ一にボトルキープしてくれてます。
 興味ある方は是非お試しを



さぁ〜て、ウチの病人には何を食べてもらおうか・・・とイオンに寄ると。

やしま 長らく「しばらく休業」の看板の出てた
 うどん屋さん、「やしま」 
 跡形もなく撤収してました。
 2カ月持たなかったのね・・・