あたしが半額うどんを食べ損ねたと思ってるそこのダンナ!!
甘いなぁ〜〜〜 甘過ぎる。

P1070030 ボンビーぴょんちゃん、
 夜の部にリベンジしたもんね

 18時ちょい過ぎ、行列は無し。
 2〜3分待ちで席に通されました。

 空席、いっぱいあったけど、
 片付けが間に合ってなかったみたい。



 めぬぅ〜(クリ拡可)
黒田屋勅使店 「かけ」200円ですってよ〜奥様!!
 一般店なのに安っすぅ〜〜〜!!

 蕎麦、ラーメンもあるんだね
 


半額なんでちょっと贅沢に、肉うどん。

天ぷらうどんより10円高い、肉うどん。

「自慢の・・・」なんて書かれちゃぁ〜食べるっきゃないよね

肉うどん


肉うどん 590円(の半額の295円:今日まで)

さて「国産牛」とうたってる牛肉ですが・・・
いぃ〜感じにサシが入ってる薄切り肉、めっちゃ柔らか〜〜〜

主婦的に比喩すると・・・
スーパーで半額シールが貼ってないと手が出ないような?そんなお肉。
なので半額じゃないとこの肉うどんは食べられないかもなぁ・・・
出汁はお肉を炊いた甘〜いおつゆで美味しかった

半額バンザ〜〜〜イ ←今日までですよ

◆黒田屋(勅使店)
高松市勅使町田中182
10:30〜翌3:00
無休