今日はマッスル麺マニアのレオさんと、うどんツアーにGO〜〜〜
独身男性と2人っきりのうどんツアーで、何か間違いがあってもアレなので、
re-nyaちゃんにも同行してもらったよ。
3人で何か間違いがあったら、もっと怖いけど。

一軒目。
剛麺ったら、あ〜た、道久の冷っしょ〜〜〜!!って感じで、
何も考えずに向かったら・・・定休日やんか

慌てず、怯まず、近所の「喰回」へ。オハツで〜〜〜す

P1070047

「21倍激辛カレーうどん」も、めっちゃ気になったけど・・・
後の事を考えて「おろしぶっかけ」(小)300円

P1070048

ぶらぼ〜〜〜想像通りのマッスル麺。
お肌がツルリ〜ンのピカピカ麺です

「ぶっかけ」とは思えない、薄口のグビグビ飲み干せちゃうお出汁。
渡辺系は外れないわね。美味しかったぁ〜〜〜

◆喰回(くうかい)
香川県三豊市三野町大見甲1478
10:30〜19:00
水曜休



2軒目はレオさんのリクエストで「岸井」へ向うものの、行列に断念。

それじゃぁ〜って事で「よしだ屋」に向かうものの、やってねぇ〜し
休日のかきいれ時に、おっちゃん芝刈りにでも行ってんですかね。


そんなわけで、ここもレオさんのリクエスト、丸亀の「うどん富永」

P1070051

かけ(小)180円

久しぶりに行ったけど、相変わらず、おばちゃんトーク炸裂!!
今日は「ひやあつ」で。不揃いねじれ麺にイリコ出汁、美味しかった

◆うどん冨永
丸亀市川西町北806-4
9:00〜14:00(日・祭日は15:00まで)
月曜休 (祭日の場合は翌日火曜休)




ここまで来たら、剛麺マニアを「あそこ」に連行するっきゃないっしょ〜!!
レオさんを「麺豪・山下」に放り込んで、あたしとre-nyaちゃんはしばし休息。

レオさんに感想を聞いたら笑えたわ〜〜〜

「大 暴 れ し て ま し た」




さぁ〜て次行ってみよっ


P1070055
 ひさびさの「ひこえ」


P1070052
 「しっぽくうどん
   
   はじめまして 




  張り紙に萌え〜〜〜


P1070053

そんなわけで、あたしは迷わず「しっぽく」(小)300円 安っ!!

◆ひこえ
丸亀市飯山町東坂元645−4
10AM〜2PM(月曜休)



腹ふくれた〜〜〜〜〜



デザート行ってみよっ



P1070058

今日はカルボナーラのパスタソース持参で

昼1時過ぎ・・・大混雑の店内に、多度津さんが居た〜〜〜

かねてからお会いしたいと思ってたみはりさんも居た〜〜〜
お初にお目にかかれて嬉しかったです息子さん、おっきくてビックリ!!
これからジムに行くとおっしゃってました。

みはりさんといい、多度津さんといい、鍛えてる男子はセクシィ〜やぁ〜

P1070059

かまあげカルボ。女将の「おいしい釜上げ」は出汁の絡みが最高!!
よって、カルボソースもまった〜り絡みました。
濃厚で激しく美味ちぃ〜んだけど、4杯目にはキッつぅ〜

◆名もないうどん屋
高松市香南町由佐560−5
11:30〜玉切れまで(不定休)



ほんとにほんとに腹ふくれた〜〜〜



P1070060
 女将のうどんを「わんこそば」状態で
 食べまくってた多度津さんも拉致して
 レインボーへGO〜
 「NIKI」で、ほんとのデザート

 濃厚チョコケーキ、ゲキウマ

 ◆NIKI
 高松市多肥下町921-1
 10時〜20時・ 無休




食べ過ぎ〜〜〜

でも幸せ〜〜〜

美味しいもんをいっぱい食べられる事に感謝。



 
手ごわい悪魔と闘ってる、ある女性に心からエールを送ります。

美味ちいもん食べた〜〜〜い!!って気持ちは、生きる活力だと思います。

だいじょうぶ。きっと勝てる