麺通堂西植田 (2)


松山のいっしゅうパパから早朝5時にキタ〜〜〜

てか「これから行きます」って突然過ぎだし・・・
しかもに気付いたの7時半だし・・・
一昨日に7玉、昨日は5玉食べたうどん達が胃袋で鎮座したままのような気が
しなくもないけど・・・麗しのいっしゅうパパが来てるんじゃぁしゃ〜ないわ。
新規開拓行っときましょ

P1070653
 昨日OPENの「麺通堂」西植田店。
 丸亀の麺通堂が支店を出したのね。


ちょっと早過ぎたかなぁ〜と思いながらも開店10分前に到着すると、
駐車場には一台の不審車両が・・・どっかで見たことある車だなぁ〜
と思ってたらtooon!!さんだし
てかなにげに本日は結願の日だったんだ!?おめでとぉ〜

開店前から店頭に仁王立ちで、お店のスタッフにプレッシャーをかけまくる
大男3名+小柄な美女1名・・・(てか談笑してただけなんですけどね)
刺すような目線を感じた店内では、心なしかテンパってた模様。お気の毒

さてさて、9時ジャストの開店と同時にドヤドヤとなだれ込んだ4人、
口を揃えて「かけ(小)そのまま」(190円)

麺通堂西植田


おうどんは固くてギュ〜ッと詰まってて、お肌スベスベ
うどんの不揃い感に萌えっ

出汁はがっつりイリコ。キレが良くて、めっちゃ好み
いっしゅうパパ&このらさんも納得の行く一杯だったようです。
美味しゅうございました!!
割引チケットいっぱいもらったし、また行きまぁ〜〜〜す!!

◆麺通堂(西植田店)
高松市西植田町679−1 
9:00〜14:00頃
今のところ無休


P1070654
 ところで・・・いっしゅうパパから
 豪快なお土産貰っちゃいました
 いつもありがとうございます!!

 愛媛の限定地区でしか採れない
 「真穴」(まあな)みかん

 こんな高級みかんがあるなんて
 知らなんだぁ〜〜〜!!!


いい色してるでしょ めちゃめちゃ甘くて美味ちぃ〜〜〜

P1070656


よく見たらオーバーサイズの別の品種も混ざってるみたいだったけど
栄養豊富に育った感じで、とびきり美味でした