ちょろりとイオン高松に行った時にど〜ゆうわけか・・・
いつもは素通りしてるハーゲンダッツが、なぜだかあたしを呼んでいるぅ〜〜〜
と思った次の瞬間、あたしの手にはストロベリーミルフィーユサンデー
アイスはストロベリー&ハニーミルクで。

ハーゲンダッツ 
 これ食べたかったのぉ〜〜〜
 めっちゃ美味しかったぁ〜〜〜

 やっぱ煮詰まった身体はカロリーを
 要求してたんだなぁ〜〜〜
 てか明日の人間ドッグ・・・

 しかしカロリーも禁断だけど、
 値段も禁断の680円。
 レシート処分しとかなくちゃね。




ついでに週末のお話も・・・てか最近すっかりまとめUPよね〜ァ'`,、('∀`) '`,、


BlogPaint
 土曜日はケ晴レで女子会

 4人中3人の誕生会(!?)だったので、
 お店からシャンパンのプレゼント

 つぶあんなちゃんみたく、泡まで綺麗に
 撮れないから手書きで光らせといたよ


オードブル&ミートオムレツ&グリーンサラダ

P1080115P1080114


サラダはワゴンサービスで、実質取り放題のサラダバー状態。
そんでもって、ななんと500円!!
シェフ特製ドレッシングが2種付いてるのでモリモリ食べちゃいました。
野菜も新鮮でめっちゃ美味しかった

 
さてさて早速、肉祭り行くよぉ〜〜〜 まずはスペアリブ。

P1080120


お肉がジューシーで余分な油が落ちてて、スパイシーな味付けも絶品

P1080121


牛テール。
コラーゲンたっぷりなんだけどぉ〜あたしゃ苦手だから食べてないんだわ

P1080119


棒ヒレカツ。
柔らかぁ〜いヒレ肉にサクサク絶品コロモ。そして何より特製ソースが最高

P1080118


メンチカツ。
こっちは少々酸味があるデミのような?このソースもクセになります

P1080116


炭水化物も行くよぉ〜〜〜!!ゲキウマ桜えびのペペロンチーノ

P1080123


今日もよく食べましたぁ〜ってチーチーしてるところへ・・・

P1080126 shoちゃんからサプライズやぁ〜

 自分以外3人のために・・・
 なんて優しいんだぁ 
 shoちゃん天使


P1080129 かと思ったら悪魔キタ〜〜〜

 ←この子デビルうさぎ(笑)

 黒い羽が生えてて、尻尾が槍なんだよ
 sho姐さんからのプレゼントでした。
 ほんとにほんとにありがとう!!


大騒ぎの女子会だったのに、イヤな顔ひとつせず、ほんとに気持ちのいい
サービスをして下さったケ晴レスタッフの方、
いつもの事ですが、美味しいお料理を作って下さったシェフ、
みんなみんな、ほんとぉ〜〜〜にありがとうございました!!

※3月からはランチが始まるそうですよ〜!!めっちゃ楽しみ

こまぴたっ!
ケ晴レ

グリルとバーがひとつに
日常を抜け出した癒しの空間
香川県高松市丸亀町9-26杉山ビル
営業時間:18時〜深3時(22時30分LO)
定休日:日曜、祝日
TEL:087-821-6617 
データは2010/02/01現在のものです。
おすすめレビューを見る