信頼の翼・ツルマル印の飛行機でお江戸に飛ぼうとした昨日の事、
これからしばらく「うどん断ち」の荒行だなぁ〜なんて軽く欝になりながら
ガックリ肩を落としながら、空港でチェックインすると・・・

かな泉・空港店 なんかくれた

 JAL利用者限定、ランチクーポン。
 JALを信じてヨカッタよぉ〜


かな泉・空港店 クーポン限定ランチのある「かな泉」へ。
 やっぱあたしにはうどんの神が
 付いてるに違いないわぁ〜

かな泉・空港店

やっぱ少々お高めね〜なんて思いながら待ってると・・・

隣に客室乗務員さんグループがキタ〜〜〜っハァハァ


かな泉・空港店 そんでもってランチもキタ〜〜〜っ

 冷ぶっかけ&かき揚げ丼


かな泉・空港店 こんな機会でもないと食べない揚げ物。
 嫌いなわけじゃないんだけどね。
 ちょっともたれるだけなんだよね。
 でもタダ飯と言われちゃぁ〜話は別。
 大喜びでいっただきまぁ〜〜〜す
 サクサクのかき揚げに甘めのタレ。
 たまねぎが甘くてウマ〜〜〜!!
 ごはんはこわ目に炊いてあるんだけど
 下のほうでタレと混じって、
 ぐちゅぐちゅになってるとこが好き


かな泉・空港店 
 空港内はめっちゃ暑くって、
 選べるうどんは ぶっかけの冷で。


 垂らし職人さんみたく上手く垂らせないし。
 修行が100年足りんわぁ〜


 撮影現場を隣の席で見て見ぬふりを
 してくれた客室乗務員のお姉さま方、
 優しい気配りに感謝です


まぁどんな垂らし方をしたところでお味は一緒(笑)
 
かな泉・空港店

これぞ讃岐うどん〜みたいなすんごいコシのうどん、めっちゃ美味しかった。
このショット、ひとり客が撮影してる光景は、傍から見るとアホやろな〜

◆かな泉・空港店
高松市香南町岡1312-7・高松空港内2F
7:00〜18:30(LO)


さぁ〜て腹もおきたところで、お江戸に向かってテイクオフ!!

・・・したツルマル機は驚くほどの閑散っぷり

みんなぁ〜〜〜!! JAL乗ろうよぉ〜〜〜JAL!!!



           



信頼の翼で運んできた、大島さん特製練りこみカレーうどんを持って、
ソッコ〜出かけたタイ料理のお話はまた今度

カレーかまたま

「カレーかまたま」 ありそうでないよね