今日はこたちゃん9回目の誕生日
正直、うさぎがこんなに長生きしてくれるとは思ってもみなかったよ。

BlogPaint 2度に及ぶ大手術にも耐えてくれました。
 切腹の翌日には何食わぬ顔して、牧草を
 モグモグ食べてたのには、まじ笑ったわぁ
 「生命力」ってもんを教わりました。

 そんでもっていつも、「ユルく行こうよ〜」って
 鼻をフガフガさせて囁いてくれるんですよ。

 もっともっと長生きしてね。

 聞こえてんのかテメ〜〜〜!!


武蔵 さてさて、小太郎の長寿を願って
 宿敵「武蔵」をやっつけに、いざ豊浜〜

 ん?武蔵にやられたのは小次郎か。

 
1月中旬にOPENした「武蔵」

武蔵

それにしても敷地デカ〜〜〜〜〜

武蔵 サービスデーがいっぱい
 「武蔵の日」6・16・26日は
 「かけ」「ぶっかけ」「釜ぶっかけ」各100円
 「感謝の日」2・8・12・18・22・28日は
 「肉うどん」「肉ぶっかけ」が390円


「感謝の日」だったので、肉ぶっかけにしてみました。
肉ぶっかけは(冷)のみだって。
頼んでから冷でいいか聞かれたんだけど・・・ビミョーだけど、まぁいいか。

武蔵

「肉ぶっかけ」(小) 通常510円→感謝の日で390円

丼に覆いかぶさるように、めちゃめちゃデカい肉が2枚乗ってますぅ〜♪
しょっぱ目のぶっかけ出汁×甘く炊いた柔らかお肉は絶妙なコンビネーション

武蔵武蔵

しっかし肉デカ〜〜〜ッ!! 一玉だとバランス悪い位にデカ〜〜〜ッ!!
正直、肉を持て余しました(笑)この少食ぴょんちゃんが、うどんの追加を
頼みたかった位です。 +80円で2玉がおすすめかも。
脂の少ないとこを使ってるんだけど、やっぱ冷だとむつごく感じるわねっ
大根おろしのトッピングなんかがあればよかったなぁ〜。
うどんは太過ぎず、固過ぎず、ちょいネジれのいぃ〜感じでした

◆武蔵
観音寺市豊浜町箕浦R11沿い
8:30〜16:00(日曜休)