生Jアングル講座を受講したんですがぁ・・・
写真、こんなんで、どっ、どっ、ど〜っすか?

根ッ子


底抜け脱線お花見ゲームの余韻も冷めあらぬ感じだった昨日、
多度津の主の多度津さんから打電。

「恥ずかしい写真をバラ撒かれたくなかったら至急、回収に来られたし」

ひえぇ〜〜〜〜

根ッ子 てなわけで速攻行って来ましたよ。
 多度津の「根ッ子」 おはつで〜す
 滅多に通らない道沿いにあるしね〜
 R11からも入り方がわかんなかったの。


てか実は昨日のじぇ〜むすさんのUPを見て、凛とした冷の麺の風貌に萌えて
行きたい行きたい今すぐ食べたいぃ〜〜〜!!な状況の時に偶然、多度津さんから
ラブコールがあったんで、あたしからデートスポットに指定したんですけどね。

根ッ子

ど〜してこんな有名なとこ、今まで行ってなかったんだろう。
たぶん「温室のジャングルみたいなとこで食べるうどん」って聞いてたので、
よく似た感じの他店のイメージを重ね合わせて敬遠してたのかもしんない。

よく手入れされた植物園のような温室=客席の店内は、春の柔らかな日差しの
差し込む、めっちゃ和む空間でした。

根ッ子
 ねっ?ねっ?
 めっちゃいぃ〜感じでしょ!?

 あたしは多度津さんおすすめの「かけ」
 &天ぷら盛り合わせ。なんと150円。

 エキスパート多度津氏は「ざる」


今日はちょっと肌寒くって、ぬくいかけが美味しかったぁ〜〜〜

根ッ子

かつおをふんだんに使った感じの、どっちかって言うと濃い味のかけ出汁は、
自分的ビンゴ
最近、マッスル麺ばっか食べ歩いてるような気がしてる今日この頃・・・
久しぶりに食べたモッチモチのうどん。めっちゃ美味いわぁ〜〜〜

根ッ子

多度津さんに一本いただいちゃった「ざる」
じぇ〜むすさんとこで萌えた通りの、マッスルなんだけど、弾力に富んだ
めっちゃ美味ちぃ〜冷でした。

根ッ子

天ぷら盛り合わせは驚きの150円。
ゲソ・レンコン・カボチャ・お芋さん・ちくわ&(たぶん)春菊。
小ぶりな6品がてんこ盛りで、具の組み合わせは多数。
たぶん一人だったら取ってないなぁ〜ボリューミーでお買い得な一品でした。

いなか道 根ッ子 ( 多度津 / 讃岐うどん )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




香東川に集ったアヤシイ面々の関係者各位:

BlogPaint
 ←お面をかぶせればUP出来る
 写真なんてまだ可愛いもんです。

 
BlogPaint
 ←ブロガーの悲しいサガとか。
 まだまだ可愛いもんです。
 ご本人の希望でモザイク入れたけど
 余計アヤしくなったような気が


おぞましい写真の数々はしっかり回収して来ました
てゆ〜か、コピワンでも何でもないデータCDを回収したところで、
ど〜なのよって話なんですけどね・・・えぇ、見たかっただけです(笑)

あたしに持たせとくのが一番危ないかもしれないけどね

それにしてもホント楽しいお花見でした!!

あやしい人


誰すかこの人



           



帰り道、ちょ〜っと小腹が空いて立ち寄った「がもう」・・・
1時過ぎだってのに、最低でも30分は並ぶであろう大行列にビックリ!!
国分寺・一福も、駐車場から車があふれかえってました

おとついだったかな、朝8:30の「バカ一」の行列にもビックリ!!

有名店はエライ事になってます。春休みなんだねぇ〜