73363_522841511071458_1382500138_a

 うどんラリー2軒目っ 

火曜日は、ちょっと足を伸ばして東大阪へGO〜〜〜

P1040481

うどん日和

  ジャパンのお店にいらっしゃい〜〜〜♪
       全店無料のぉ〜〜〜大駐車場ぉ〜〜〜♪


みょ〜に耳につく歌でおなじみの、 「ジャパン」 東大阪吉田店から、
信号を渡ってスグんとこです。 

P1040480

クルマで小一時間かかっちゃったけど、石切までラーメン食べに行く人間が
この程度で文句言ってても白々しい感じですよね。ごめんさない

P1040456
 お昼限定、
 組み合わせ自由自在の
 「選べる定食」は750円也〜

 あれこれちょっとずつ食べたい乙女は
 うどんを小サイズにすると50円引きの
 700円也〜で、めっちゃリ〜スナボ〜

 こりゃ近かったら通っちゃうわぁ〜〜〜

昨日の「てんま」さんで、すっかり海老天萌え〜になってしまったあたくしは・・・

P1040462

ミニミニ丼定食(ミニ天丼+ミニきつね) 750円

今まで散々ブログで「W炭水化物を美味しそ〜に食べる大阪文化は認めん!」
な〜んて吠えてたあたくしですが、ここんとこ普通に食ってます・・・。
てか逆にご飯もんがないと、物足りなささえ感じるようになってしまいました

P1040465

ガッツリ濃い目に炊いたお出汁と、お揚げさんの甘〜い煮汁のハ〜モニィ〜
やっば〜〜〜い!!このお出汁、めっちゃ好みやわぁ〜〜〜!!

P1040466

ぎっちり踏んだ感じのおうどんは、熱々でもかなりのコシ。うま〜〜〜

P1040464

ミニ天丼は、海老、カボチャ、海苔、紫蘇天がてんこ盛り〜〜

P1040474P1040476

でっかい海老ちゃん、めちゃうま〜〜〜

P1040478
 てな感じで汁完。
 美味しかった〜〜〜

お会計の時、大将と少しだけお話出来たんですが、
まさに「うどん日和」って感じの、物腰柔らかな、えぇ感じの大将ですね〜

P1040479
 ちなみにスタンプラリーは
 一等賞での訪問だったようで

 ノートに記帳させていただきました。
 みんな落書きしましょうね〜!!


P1040482
 帰りしな、こんなんもろた。

中身は貰ってのお楽しみなんやけど・・・

P1040486P1040487

クジ付きで、当たったらもう一個もらえるんかな?
全部当たりにしといたら、みんなお店にリピートするって寸法に・・・はならないかw

おしながき載せときます

P1040450

ランチ以外でも行ける定食その1

P1040453

定食その2

P1040457

レギュラーおうどんその1

P1040458
 レギュラーおうどんその2

お酒&一品メニュー

P1040460

香川のお酒のラインナップは惹かれますなぁ〜〜〜











関連ランキング:うどん | 吉田駅