IMG_3306

うちの子ソックリのうさちゃんモデルに心ときめいたそんな朝・・・

IMG_3336

3月から、製麺機導入とともに店名変更スタートを切った 『 麺屋 丈六 』

IMG_3315

メニューは「和歌山中華そば」が変わっただけですかね。

IMG_3317

オーダーはもちろん、「中華そば(並)肉増し」

なにげに肉食女子になっちゃってますねw
つぅか、丈六さんで肉増ししないと、ダメ!ゼッタイ!!

漆黒のスープは、そのビジュアルと相反するまろやか〜な醤油
ほのかな酸味とブラックペッパーの絶妙なアクセントがたまりません!!

IMG_3323

もちもち中太麺、めちゃ旨〜〜〜っ

ちなみに新規導入した製麺機稼働は3月中旬くらいの予定で、
今食べられる麺は、店主さんが製麺業者さんにわがまま放題オーダーをして
特別に作ってもらってるもの。
ある意味レアな麺が食べられるのも、あと10日前後でっせ〜

IMG_3318

てかこの肉の海ハァハァ

IMG_3329

食った感炸裂の厚切りチャーシューがザクザク入ってる上に・・・

IMG_3332

チャーシューRollingし放題という贅沢

夢中で肉を食してる時って、こう、野生の本能が呼び覚まされるっつ〜か、
あれっ、最近のあたくし、やっぱ肉食過ぎてちょっとヘンやわぁ〜ww

IMG_3333

こりゃタ・マ・ラ・ン

IMG_3334
 お隣の「鶏卵カレー」の殺傷力に
 気絶しそうになりながらも・・・
 やっぱ中華そば食べてヨカッタ〜
 てな感じで、ご馳走様でした〜!!

バッチもろたよ〜

IMG_3341

新たなるスタート、おめでとうございます!!
今後も、丈六中毒患者を増やし続けてくださいね〜








関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅