「美味しいものは容赦なくパクる」シリーズでは、多くの絶品ラーメンを生み出し
ラーメンラバーのハートを鷲掴みにして離さない、宮崎郷土料理「どぎゃん」立売堀店。

IMG_0406

平日はビジネスマンで賑わうこの界隈、
土日は別世界のように静まり返ってたはずのこの街に・・・
ドッギャ〜〜〜〜ン!!!と台風の目がキタッ!!!

IMG_0407

かき氷専門店 ドギャン

IMG_0411

4月2日、宮崎郷土料理とラーメンで大人気の「どぎゃん立売堀店」の店舗にて、
土日のみの11:00〜17:00まで、
かき氷専門店としてOPEN!!

おめでとうございま〜〜〜す

◆ おしながき ◆

IMG_0409


IMG_0410

普通の女子なら最低5分は迷いまくりそうな、美味しそうなかき氷がいっぱい

IMG_0413

安心して下さい。お酒もありますよ

IMG_0412

嬉しいアテも付いて来ます♪
しかし今回は車だったので、涙を呑んで酒は呑まずにガマンガマン・・・
ちなみにこの界隈のコインPは、日曜日は30分100円位からとリーズナブルですよ

IMG_0419

練乳姫&いちご 800円

大阪産のいちごに、練乳のエスプーマをふんだんにトッピングした、心ときめくビジュアル

IMG_0423

マイクロな氷はふわっふわでキ〜ンと来ないやつなんや〜

甘くてナンボの練乳も、エスプーマ(泡状)にする事で、
クリームのようなふんわり優しい口当たりに。

しっかしイチゴが・・・どんだけ大量に使ってるんや〜〜〜〜!?

IMG_0420

一度は阻止されたチョコソーストッピングw けど食べたかったんやからしゃぁないww

容赦なくチョコ注入〜〜〜〜

IMG_0428IMG_0429

てか本気の医療用やしw こんな太いの注射されたら気絶するわ

IMG_0430

イチゴ×練乳×チョコ。

大アリっしょ


IMG_0408

食後は熱いお茶とお漬物でほっと一息。
2種類ぐらい食べたろかと思ったけど、かなりボリューミーで腹パンギブ〜
めちゃ旨かき氷、ご馳走様でした

IMG_0431

ちなみに巨大注射器は本気の医療用なので、衛生状態は最高!(ソコッ!?)
発注ミスで想像以上に巨大なのが届いちゃったけど、えぇネタなのでそのまま採用したとかw


てか今日あたりはGW並のポカポカ陽気になるとか。こんな日はかき氷一択やん
これからは毎週、週替りのかき氷も登場との事で、今週はオレンジ色のウマイ奴!!
限定情報は公式ブログにて!! めっちゃ楽しみですわ〜












関連ランキング:ラーメン | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅