2010年11月16日

其之百八十三 休止

にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ

何だかまたブログ放置してしまったNです

稼働は3連勝と波に乗っている中、稼働していません...

アメーバの方でちょっと面白いことがありまして

稼働どころではなくなってしまいました(笑)

4連勝目はいつになることやら

正直、この時期になると仕事が忙しくなり

現在ブログ以外に仕事、サイト、遊びで

無駄に忙しいN

ブログは休止だけはしないと決めてたのですが

やはり優先順位的には仕事が一番なので

突然ですが、12月31日までお休みします。

サイトの方は今までと変わらずですが

現在、まだモバイル版が完成しておらず

ちょっと頭が痛い状態です

そして、ブログの方ですが

いきなりの休止宣言で申し訳ないです。

今まで読んで下さった方、毎回コメントを下さった方

大変申し訳ございません。

勝手ですが、12月31日までお休みします。

アメーバの方で一言日記をやっておりますが

あまりパチスロとは関係ない内容ばかりなので

ここでは紹介しません。


それではまた12月31日

時間があったら見てやってください。




よろしければ最後に応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 ↓  ↓
人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました












pyonnkiti1222 at 20:44|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2010年11月10日

其之百八十二 たき火

にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ

約2週間ぐらい?スロットを打っていないNです

それはいいことなのか?悪いことなのか?

まー悪くわないと思いますけど

スロット好きなNにとってはちょっと悲しいですね

正直言うと以前に比べすごい打ちたいって思わなくなりました。

今、ちがうものにハマっているせいもありますけど...



さて、今回もスロット稼働ではありませんが

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。



先日、夜中にとっても香ばしいニオイがし

鬼妻が何か焼いているのかな〜

と、思い、仕事前に何か食わせてくれるのだろう!

と、ガラっと扉を開けると



リビングが煙でモワモワしている〜


まるでたき火のニオイ?いや...



火事じゃね〜か〜

火は出ていませんが、起きたばかりで状況が把握できないN???

流し台で立ちつくす鬼妻に問いただしてみると



浮気したでしょー



と、朝っぱらからデカイ声で吠えたくられ

何が何だかさっぱりワカラナ〜イN???


事情を聞いてみると、Nが使ってた手帳を発見し

昔つき合っていた彼女との予定を見て激怒!

しかし、その手帳は1998年の手帳で

燃えカスから1998年の文字を発見し、鬼妻に見せ

誤解を解いて一件落着

それにしても...

流し台でNの昔の手帳を燃やした鬼妻



家でたき火するんじゃね〜

と、言いたいとこでしたが

昔の彼女との思い出を持って来てしまったNも悪いので

言えませんでした

ホントは手帳を処分し忘れたんですけど

みなさんも昔おつき合いしていた方との思い出は

きちんと処分しましょう!

Nみたいな誤解を招く場合があるのでw


ではまた

よく煙感知器鳴らなかったな



もしも誰かに「家でたき火をしたことってありますか?」と、問われたら「ええ、ありますよ!」と、ハッキリ答えられるNにポチッとお願いします
 ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 ↓  ↓
人気ブログランキングへ

どうもありがとうございます



Nからのお知らせです

只今新コンテンツ考案中!作成中!(年内予定)←たぶん

2011年1月導入予定機種
009-1ゼロゼロナインワン更新しました。



12月導入予定機種
俺の空〜蒼き正義魂〜更新しました。

緑ドン VIVA!情熱南米編更新しました。



11月導入予定機種
ニューパルサーV2〜ブラックVer.〜更新しました。

捕物帳・斬更新しました。

月面兎兵器ミーナ更新しました。

超時空要塞マクロス更新しました。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機更新しました。

サイボーグ009〜地上より永遠に〜更新しました。

戦国無双〜猛将伝〜更新しました。

エニィバー更新しました。

極楽パロディウスA更新しました。

スロットパビリオン
PC版サイトURL http://www.slopavi.com/
モバイル版URL http://mobile.slopavi.com/
ブログをお持ちの方、相互リンク大歓迎です。
パチスロ問わずパチンコブログをお持ちの方も大歓迎です。

パチスロ機種の情報解析等の完全無料データベースです。
見易く、わかりやすいをモットーに、初心者様〜上級者様まで
使って頂ける様に随時更新しております。



pyonnkiti1222 at 21:48|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2010年11月08日

其之百八十一 誕生日の悲劇!

にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ

ちょっと最近ブログ放置病になっているNです

正直更新するのが恥ずかしいです(笑)


さて、N実は11月7日は誕生日だったんです

で、もちろん鬼妻にバースデープレゼントってやつ?

買ってもらったんですがー


N→古着1920円

鬼妻→色々26000円


Nの誕生日なのに...




何でテメーまで買ってんだよ

しかもNより額が多いぞ

この差は何だ

人の誕生日を利用し、便乗して買い物しまくった鬼妻...

必ず復讐してやると心に誓ったN


鬼妻の誕生日に




ぜって〜同じことしてやる〜

と、思ったけど

よくよく考えたら

財布握ってるの鬼妻だった

と、諦めるNでした




そして、パチスロの方ですが

只今、偶然ミラクルでまさかの3連勝中
 ↑
3連勝を強調している

ですが...




まったく打ってナ〜イ

それは、ピグ(アメーバ)で遊び過ぎたため

ワンピキャラでガシガシ遊びまくり

すっかりハマってしまいました

そろそろ打たないとヤバイので(別にヤバくないと思う)

今週末に時間空いたら打ちに行きます

勝てば4連勝です

4連勝のご報告が出来たらいいな〜

と、思うNでした

ではまた



いつもコメントを下さる祐司さんから

Nに誕生日プレゼント写メもらいました

101104_111759

 ↑ ↑
これは...パチンコさくらももこ劇場?かな?

かわいらしい写メをどうもありがとうです




鬼妻に「これじゃどっちが誕生日かわからねーよ」と、吠えたくなったNにポチッとお願いします
 ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 ↓  ↓
人気ブログランキングへ

どうもありがとうございます



Nからのお知らせです

只今新コンテンツ考案中!作成中!(年内予定)←たぶん

2011年1月導入予定機種
009-1ゼロゼロナインワン更新しました。



12月導入予定機種
俺の空〜蒼き正義魂〜更新しました。

緑ドン VIVA!情熱南米編更新しました。



11月導入予定機種
ニューパルサーV2〜ブラックVer.〜更新しました。

捕物帳・斬更新しました。

月面兎兵器ミーナ更新しました。

超時空要塞マクロス更新しました。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機更新しました。

サイボーグ009〜地上より永遠に〜更新しました。

戦国無双〜猛将伝〜更新しました。

エニィバー更新しました。

極楽パロディウスA更新しました。

スロットパビリオン
PC版サイトURL http://www.slopavi.com/
モバイル版URL http://mobile.slopavi.com/
ブログをお持ちの方、相互リンク大歓迎です。
パチスロ問わずパチンコブログをお持ちの方も大歓迎です。

パチスロ機種の情報解析等の完全無料データベースです。
見易く、わかりやすいをモットーに、初心者様〜上級者様まで
使って頂ける様に随時更新しております。





pyonnkiti1222 at 20:31|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)