2007年10月06日

クレジットカード

pyonta919 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月05日

恋人探し

pyonta919 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月01日

イーキャリア

pyonta919 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月30日

ゴルフギア

 

ゴルフを楽しむ専門ギア情報〜ゴルフ用品界社〜



pyonta919 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!情報 

2007年09月28日

2007年09月27日

シカトル

介護・福祉・医療の資格をとるなら「シカトル」で!!



pyonta919 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月04日

水族館〜後半〜

こんにちは 昨日はアメリカで仕事をしている友人が2年ぶりにかえってきて楽しい飲み会を過ごした啓太です。友って最高ですね!

では水族館 後半です

ひらめ

←これってただの砂のようにみえますが…

実は真ん中あたりに「ひらめ」がかくれています。

分かりにくいですが…実際にみても妻はきずかなかったぐらいです。

さめ

 

ホオジロザメの頭です。

通称ジョーズ!海でであったら僕はもうあきらめるかもしれません!

 

 

かに

足の長いカニです(すみません名前忘れました

なんせ、身がほとんどないので食べてもおいしくないそうですよ。

水族館は大人も一緒に楽しめるので今回は非常に楽しかったです。帰りに明石のポルトバザールにもいったので次回はそちらをUPしますね。

 

 

 

 



pyonta919 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!休日 

2007年02月01日

水族館〜前半〜5

今日は休みでしたのでひさびさに家族で旅行に行ってきました。

行き先は?といいますと…すいそう

水族館であります!

神戸の須磨水族館です。最近遊びにつれていってあげれなかったので、おもいきって神戸ま行きました。時間にして車で約2時間程でした。いるか思ったより近かったです。

イルカショーもありました!やっぱりいくつになっても楽しいです。

いるか

 

 

 

 

いるか

 

カクレクマノミ発見!!

通称ニモ!!やっぱり水族館では人気者みたいです。ちっちゃくてかわいいです。

愛娘は不思議そうにお魚達をじ〜っと黙視していました…ちょっと早かったかな??

 

 



pyonta919 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!休日 

2007年01月31日

六甲おろし

こんにちは 先日、通勤途中におもわずシャッターをきってしまった写真を公開いたします!常識力

じゃーん!!

なんだかわかります?

すこしわかりにくいですが…

そう!阪神タイガース『六甲おろし』であります!たぶん運転手さん、相当の阪神ファンですよ…後ろの運転手さんまでたのしませてくださるとは…おもわず口ずさんじゃいました。

『は〜んし〜んタイガ〜スフレーフレフレフレー

 



pyonta919 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!コネタ 

2007年01月30日

FP事務所

こんにちは 最近、携帯が水没してしまい新機種にのりかえた啓太です。新機種の画素数なっなんと500万画素!時代は日々進化していっているのであります。

今日は人脈づくりのなかであたらしい出会いがありました。

倉敷でFP〈ファイナンシャル・プランナー)事務所を開業されてますM様にお会いできました。いろんな人からのつながりで今回お会いできたことへまず感謝です。

M様におっしゃるには今マイホームを考えている人はまず自分たちの資金力を把握して住宅会社を探すのがいいのだと…でも僕をはじめ住宅営業マンには本音ではいいにくい…だからFP専門の仕事をされているのだと…

僕も先日ファイナンシャルプランナーの試験をうけてきたばかりだったので非常に感銘をうけました!!また、よってもいいでしょうか?今後もよろしくおねがいします。