2017年12月31日

パネル展開催のお知らせ

       (=^ェ^=) パネル展のお知らせ (=^ェ^=)

               2017年10月28日(土)

     時 間 : 12:30‐17:30 (終了時刻早まる可能性あり)
     場 所 : JR柏駅東口 ビックカメラ前 コンコース上

     ** 屋外のため、雨天の場合は中止となります。 **

( 中止の場合は、前日の夜または当日の朝、ブログに情報がアップされます。)



pyonta_0306 at 23:39|Permalink││パネル展開催のお知らせ 

2017年09月26日

☆。里親さん募集 ☆。


2017年9月26日現在
里親さん募集中の保護猫さんのご紹介です
 


まずは New Face  のご紹介

ととこちゃん(仮名) メス

image3


image2

 推定 生後10カ月
 3種ワクチン済み
 駆虫済み
 エイズ陽性、白血病陰性

元気に、あまちゃん、ちゃみ達と走り回って遊んでいます
保護主が椅子に座っていると、走ってきてポンと座り、ゴロゴロすりすり
抱っこ好きな、甘えん坊の小さめな子です。
お目々の上に茶色の柄が、ポンポン  とついているサビ柄。

※ 他の子とも、仲良くできます


 保護経緯

「お腹が張ったメスがいるので手術したい」と、相談を受け手術したところ、子宮蓄膿症でした。
かなり酷かったと聞き、リリース出来なく保護することにしました。
術後は、食欲も元気もあり、抗生剤で管理。
しばらくして一般的な血液検査をしたところ、とくに問題はありませんでした。





そして、引き続き里親さん募集中の保護猫さん

たらちゃん(仮名) オス

image3


image1

 推定 1歳
 3種ワクチン済み
 駆虫済み
 去勢手術済み
 エイズ陽性、白血病陰性

人馴れしていて、べたべたの甘えん坊さんです
鳴き声が、高め  にゃっ

※  エイズキャリアの子がいるお宅か、1匹で飼って下さる方を希望します。
※ 他に同じ現場から保護した でびちゃん と迎えて下さると嬉しいです


 保護経緯

餌やりだけしている現場で、子猫を産み自販機裏で、隠れて子育てしていました。
人馴れしていていたので、遺棄されたようです。
避妊手術もせず、餌やりだけして子猫が増え、近隣から苦情が出ており、やむなく保護しました。




でびちゃん(仮名) メス

image1


image2

 推定 2〜3歳
 3種ワクチン済み
 駆虫済み
 避妊手術済み
 エイズ陽性

ゴロゴロスリスリで、人懐っこい子です
食べるのが大好き

※ エイズキャリアなので、ケージ飼育しています。
※ エイズキャリアの子がいるお宅か、1匹で飼って下さる方を希望します。


 保護経緯

餌やりだけしている現場で、子猫を産み自販機裏で、隠れて子育てしていました。
人馴れしていていたので、遺棄されたようです。
避妊手術もせず、餌やりだけして子猫が増え、近隣から苦情が出ており、やむなく保護しました。




あまちゃん(仮名) オス

image1


image2

 推定 1歳
 3種ワクチン済み
 駆虫済み
 エイズ、白血病ともに陰性

ベタベタではありませんが、甘えん坊。
まだまだ幼さが残り、遊ぶのが大好き


※猫さん大好きなので、先住猫さんのいるお宅希望です


 保護経緯


でびちゃんの子供です。
昨年保護し、里親さんが決まりましたバロンくんの兄弟です。
今年4月にリリースするつもりで手術しましたが、リリースせずに保護。
(小さく耳先カットしてます)




びじんちゃん(仮名) メス

27

 推定3歳
 3種ワクチン済み
 エイズ、白血病ともに陰性
 避妊手術済み

食べることが大好き
ひとなつっこく、お腹がすくと 『 ごはぁ〜ん!』 と鳴きます
活発ですが、基本的には、おっとりさんです。




ちゃみさん(仮名) メス

IMG_3209

 推定2歳〜3歳
 3種ワクチン済み
 エイズ、白血病ともに陰性
 避妊手術済み

遊ぶの大好き  
おっとりさんです。


ちゃみ&びじん
左写真:びじんちゃん  右写真:ちゃみさん




おっぽなくん(仮名)
 オス

おっぽな

 推定3歳
3種ワクチン済み
エイズ、白血病ともに陰性
 去勢手術済み

ごはんを食べる時、鼻キス
喉さわるとゴロゴロ、体触って撫でまくり〜




家族の一員として迎えて下さる方、ご連絡お待ちしてます


里親さん募集要項

★1  完全室内飼育の徹底、終生飼育
★2  ワクチンの毎年接種、健康管理
★3  一人暮らし、同棲カップル、携帯のみの連絡先の方は、お断りしています
★4  ペット可の住宅に、お住まいの方
★5  里親募集の方に、アンケートをお願いしています
★6  お渡しは、ご自宅までお届けします


お見合い希望の方は、コチラまで  
pyonta_20030306@yahoo.co.jp 






pyonta_0306 at 12:30|Permalink││里親さん募集 

2017年08月31日

ご寄付の報告

8月26日付で、千葉県我孫子市 S・S様 より500円受領致しました。

動物たちのために大切に使わせて頂きます。
温かいご支援、誠に有難う御座いました

pyonta_0306 at 08:41|Permalink││応援・支援報告 

2017年08月05日

☆。里親さん募集 ☆。

2017年8月5日現在
里親さん募集中の保護猫さんのご紹介です 


まずは New Face  のご紹介

たらちゃん(仮名) オス

image3


image1

 推定 1歳
 3種ワクチン済み
 駆虫済み
 去勢手術済み
 エイズ陽性、白血病陰性

人馴れしていて、べたべたの甘えん坊さんです
鳴き声が、高め  にゃっ

※  エイズキャリアの子がいるお宅か、1匹で飼って下さる方を希望します。
※ 他に同じ現場から保護した でびちゃん と迎えて下さると嬉しいです


 保護経緯

餌やりだけしている現場で、子猫を産み自販機裏で、隠れて子育てしていました。
人馴れしていていたので、遺棄されたようです。
避妊手術もせず、餌やりだけして子猫が増え、近隣から苦情が出ており、やむなく保護しました。



そして、引き続き里親さん募集中の保護猫さん

でびちゃん(仮名) メス


image1


image2

 推定 2〜3歳
 3種ワクチン済み
 駆虫済み
 避妊手術済み
 エイズ陽性

ゴロゴロスリスリで、人懐っこい子です
食べるのが大好き

※ エイズキャリアなので、ケージ飼育しています。
※ エイズキャリアの子がいるお宅か、1匹で飼って下さる方を希望します。


 保護経緯

餌やりだけしている現場で、子猫を産み自販機裏で、隠れて子育てしていました。
人馴れしていていたので、遺棄されたようです。
避妊手術もせず、餌やりだけして子猫が増え、近隣から苦情が出ており、やむなく保護しました。




あまちゃん(仮名) オス

image1


image2

 推定 1歳
 3種ワクチン済み
 駆虫済み
 エイズ、白血病ともに陰性

ベタベタではありませんが、甘えん坊。
まだまだ幼さが残り、遊ぶのが大好き

※猫さん大好きなので、先住猫さんのいるお宅希望です


 保護経緯

でびちゃんの子供です。
昨年保護し、里親さんが決まりましたバロンくんの兄弟です。
今年4月にリリースするつもりで手術しましたが、リリースせずに保護。
(小さく耳先カットしてます)




びじんちゃん(仮名) メス

27

 推定3歳
 3種ワクチン済み
 エイズ、白血病ともに陰性
 避妊手術済み

食べることが大好き
ひとなつっこく、お腹がすくと 『 ごはぁ〜ん!』 と鳴きます
活発ですが、基本的には、おっとりさんです。




ちゃみさん(仮名) メス

IMG_3209

 推定2歳〜3歳
 3種ワクチン済み
 エイズ、白血病ともに陰性
 避妊手術済み

遊ぶの大好き  
おっとりさんです。


ちゃみ&びじん
左写真:びじんちゃん  右写真:ちゃみさん




おっぽなくん(仮名)
 オス

おっぽな

 推定3歳
3種ワクチン済み
エイズ、白血病ともに陰性
 去勢手術済み

ごはんを食べる時、鼻キス
喉さわるとゴロゴロ、体触って撫でまくり〜




家族の一員として迎えて下さる方、ご連絡お待ちしてます


里親さん募集要項


★1  完全室内飼育の徹底、終生飼育
★2  ワクチンの毎年接種、健康管理
★3  一人暮らし、同棲カップル、携帯のみの連絡先の方は、お断りしています
★4  ペット可の住宅に、お住まいの方
★5  里親募集の方に、アンケートをお願いしています
★6  お渡しは、ご自宅までお届けします


お見合い希望の方は、コチラまで  
pyonta_20030306@yahoo.co.jp 






pyonta_0306 at 12:30|Permalink││里親さん募集 

2017年07月31日

ご寄付の報告

7月27日付で、千葉県我孫子市 S・S様 より500円受領致しました。

動物たちのために大切に使わせて頂きます。
温かいご支援、誠に有難う御座いました

pyonta_0306 at 18:19|Permalink││応援・支援報告