白鳥蘭と港のYOKO

春眠暁を覚えず


処女貞操を開く

やらしい夫婦の喘ぎ声

花濡れる事汁多少





昔、付き合った純女の彼女はセクロスは結婚してからするものだと言われ、しないまま4年付き合い別れた、

なんて事もありました。



彼女いわく、セクロスするのが怖いとか。






それにしても春は眠いです。

昨日、まるちゃんも言ってました。

睡魔に襲われるって。



わたくしはホルモン注射も打って貰ってるので更に眠いのかな、と思ったり。。

このあたりで錠剤にしようかな、と思ってみたり。



今日のお夕飯は、お豆腐と納豆と温野菜と牡蠣飯を頂きます。


注射射った日は御飯が美味しいんだ( ^^)


あっちも気持ちいいんだ♪





いつもご愛顧ありがとうございます。

皆さまも美味しいお食事を召し上がっていただけますように。。







眠いのでシャワー入ってネンネします(  ´`)zzz

本日もお疲れさまデス



DSC_0040






皆さまごきげんよう。



白鳥らん(30)でございます。


ニューハーフナンパ3という作品で、自分の年齢を言うセリフがあったのを覚えております。



日頃使わせて貰ってるこのライブドアブログの設定欄からアクセス数を見たら、4月4日だけアクセス数を沢山頂きました。

その瞬間、、、あっ!!( °З°)


普段、性自認が純女の為に4月4日なんて何の日かすっかり忘れておりまして、ブログに何も書かず期待に応えられずに申し訳ございませんでしたm(__)m


来年こそは、お友だちとお祝いしたことを綴りましょう( ^^)





今日、電車に乗ったら、空いてたのですが、昼間から酔っぱらってると思われる人が数名席でぐったりしてるではありませんか。

その車両は男性ばかりで女子は私だけ。


まぁいいやと思い席に座ると、となりの男の人が私を抱き寄せてキスする、胸触る、太もも触る…!

なんて大胆な痴漢!


電車内で舌を絡められ生乳を揉まれメロメロ


そして彼はズボンを下ろし出した赤黒い硬いモノを私のお口に…

それは本当にしてるかと思うリアルな感触でわたくしの胸が高鳴るモノでした。




目が覚めたら上も下もビンビン…





夕べ寝る前に変な事考えてたからでしょうかね(笑)


それではみなさんさようなら

DSC_0030


ジョニーウォーカーをコーラで薄めてパイの実とホームパイでたしなむ夜を過ごしております。


皆さまこんばんわ。



美味しいです♪( ^^)グビグビ




昨日今日と暖かくてなんだかウキウキしますね。

むしろ暑いくらいでしょうか。





今日は移動中、ムラムラしてしまいトイレでオナした後もまだ足りないではありませんか。
なので、お気に入りのおニューの25デニール黒タイツでパンチラしてみたくなって、駅のホームで電車待ちの間しゃがんでみた…



ホーム挟んで前のベンチに座ってた40代と思われる殿方がこっちを見てニッコリ


からの


ガン見


からの


わたしフルボッ○




あぁ



春デスネェ



あたしらしい春。



春風でミニスカはちょいちょい捲れ上がるし、今日は良いでした( ^^)





それではみなさんさようなら。






DSC_0033














このページのトップヘ