2006年01月21日

ブログ変更。

http://carpediemifyouwish.seesaa.net/です。

pyty1019 at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

本気!!!

今日から、ファイナルが始まりました。 明日は山場のアートです。 まじ半端じゃない。。笑えねーーーし!! 28チャプターで880ページです。 もはやタウンページを暗記する感じで。 うけるしね。たぶんクラスの半分はFになるんではと。。 久しぶりにまじ本気をだすしかない!!! 

pyty1019 at 11:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年11月29日

ひさしぶりです。

えーまた久しぶりですアメリカにはthanksgiving dayって休みがあって、かなり遊びほうけましたしかし、アメリカで最も大事な i pod 様がこわれました。。。 なぜにまじこれはへこむこれは2台目なので3台目に突入しそうです。最初は代3世代、カラー次はたぶんムービーです いやーまじアカンちなみにバトンはやりませんだってめんどいやん 

pyty1019 at 06:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月22日

ばすけ☆5

e87c6e39.JPGサッカーの続きはまた今度ってことで笑笑昨日、一昨日はバスケの試合を観てきましたこれには、寮の友達がでてて、マジでかなりおもしろかった久しぶりに叫びまくった気がするってかみんなでかすぎだしねそして買い物に行って、アメリカのサッカー代表のゲーシャツを買ってしまいました

pyty1019 at 03:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月17日

続きの続き^^5

まず宣言どーーり頑張って書きます 最初はやはり、カワディーおめでとーーでしょう よくやった でもまーーお前は昔から結構頑張ってたし、あと一歩って感じだったし笑笑 ってか色々あったよねーー笑笑 まーー日本でまたよく語るべよ で河野はどーーしたヘルニアお前は熊かよ笑笑 書き込まないからそーーなったんじゃねーーってキッシーが言ってたぞ笑笑 でもリアルに平気かどーーしたの??まじで あと今日また新聞にのりました今回は写真つきでイェーーーイ暇な日に頑張ってスキャナー使ってアップしたいと思います 関係者ってだれ笑笑 長?まさか蛇さん??笑笑 で続きは、蛇さんが俺らにってか俺に声をかけてくれました「小学校の時松浪でサッカーしてたよね??」みたいな具合に で蛇さんはその時チームを持っていて名前は「岩淵」由来は難しいらしい笑笑 でも絶対変な理由であることは間違いなし笑笑 で蛇さんが、チームにもう少し人が欲しいから、フットサルやってるなら、やらないとのことでしたやっぱり、河野と熊はチームの頭だし、ってことで入らなかったけど、俺と長はしばらく考えてやっぱり入ることにしました そして俺らのフットサル人生が始まります 関係者ってべん!?? で初めての練習は寒川体育館ここは神奈川夢国体のために作られた体育館でまじきれいだし、フットサル界では有名な場所です全国クラスの大会がよくここで行われます 練習にいたのは、蛇さん、神野さん、バンさん、ベンジャミンだったきがします。とりあえずこの日は平日だったので少なかったけど、俺にはちょうど仲良くなるのに良かったです神野さんはホントにうまくて、高校後にアルゼンチンにサッカー留学をしてて、しかもへんな短期とかの流行っぽい留学でなく、なんか独自のルートで行ったみたいだから、さらにすごい。実際かなりうまいです

pyty1019 at 12:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月16日

続き2

f47f74ee.JPGでも蛇さんがたまたま声をかけてくれました あれがなければ今の俺はいないし、長、ベン、キッシー、沙織はいないと思いますそれぐらいでかいそんでもって貴重な出会いなのです 続きはまた明日

pyty1019 at 12:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

続き

はやっぱり、マジで上手くなりたいと思ってたから、次第にものたりなくなっていくわけですでも俺とか長とか熊とかいるから、その辺のへぼい大会では優勝したり、なんか案外いけるかももみたいな雰囲気にもなってましたってか俺のi podが変 まー俺と長は色々なフットサルのでかい大会をみに行き始めて本当の奥の難しさや奥深さを知り始めます。そして、日本の最高レベルのフットサルリーグその名もsuper league ってのがあるんだけどそれの最終節を有明コロシアムに俺、長、熊、河野で観に行きました。目当ての試合はp.s.t.c londrina VS Cascavelですこの2チームは今でもバリバリのチームでは前者は神奈川最強、後者は今年は日本一になるのではと俺は思っています(フットサル情報は毎日チェックしてるし、日本から雑誌も毎月送ってもらってます)ロンドリーナの監督は関野順太さんです。彼は俺の小学校の時のサッカーチームのだいーーーーぶ先輩で、結構よくサッカーを教えに来てくれていたし、俺の性格柄とっても仲良しだし、本当に良い人です 今のフットサル界を作り上げたうちの一人でもあります本当に偉大フットサルを好きで知らない人はいないでしょうでまーその他にも試合があって、まー自然な流れでトイレかコンビにかなんかに行ったときに衝撃的な出会いがその名も蛇さんです。本名は蛇沢けいじ(漢字はわからん)さん。とってもいかついけど、俺の中では本当に偉大な人ですそして確実に世界で一番うける人です彼より面白い人はいないでしょう笑笑い俺と蛇さんとのつながりは、小学校の時にさかのぼります 俺は小学校のとき、茅ヶ崎選抜でした、で蛇さんはそのチームのコーチだったので、なんとなく知っていますまた隣の小学校のコーチでもあり、その辺でもなんとなく知り合いです笑笑 でも本当に知ってるってわけでもなく

pyty1019 at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

終わりです><

とうとうサッカーが終わってしまいました 今日とかも こーやって、練習行く時間なのに、いかなかたっりと色々なときになんか寂しい気持ちがします俺は高校に強いところでサッカーがしたいって理由で、嫌いな勉強をしまくって、受験したけど、1年の夏に脊椎分離症ってのがあって、それは脊椎がずれて、骨と骨が擦れていたいっていう怪我。俺のはそれがひどくなってて、脊椎擦れ症ってのかなだから、サッカーしにいったのにサッカーを医者からやめろといわれました俺は小学校2年ぐらいから、ずーーとずっとサッカーしかしてきませんでした。毎日友達とサッカーか、小学校の時は水、土日って練習があったし、中学校の時は毎日、高校も毎日と、ほかの誰よりも、何よりもサッカーと付き合ってる感じでした。それがいきなりなくなるとなると、本当に人生の中心だったものがなくなったみたいで、どうすればいいのか、何して過ごせばいいのかわからなくなりました そんな腰にむかついたり、嫌になったり本当にもうあんな思いだけはしたくないと今でも思います。また、その時はなんで俺なんだよって思いました。他に別にスポーツしてないやつとかがなれよってね笑笑 でもその怪我のおかげで、色々道が広がっていきましたまずはフットサルと出会いそれ以上にいつもよくてくれている大人の人たちと出会えたからね俺がサッカーを辞めて、何ヶ月かした後、やっぱりボールが蹴りたくなったんだよね。どうしようもなく。で。おれ以外にも怪我で辞めたやつがいて、そいつが素人と経験者何人かで、フットサルをやってるのを知ってたから、そのチームに入れてもらった。俺と長ね。でもやっぱり、そのチームのキャプテン熊はサッカーやってたから、うまいけど、河野はまーーまーー(たまにうまいけど)だし、やはり素人が多いから、モチベーションの差は明らかだった。俺と長はやっぱり

pyty1019 at 07:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月09日

引越し!??5

akiko, keita キッシーはネタで胃腸炎になったからたぶん平気です だから、笑ってやって下さい笑笑ともがサッカーをしてるのが未だ信じられないね サッカー用語かーわかってるのかわからなから、聞かないで笑笑 えーと、現代美術のテストが返ってきて、なんとかAだったので、ほっとしましたでも、次もこれはきついなーーといった感じです でもなんかアートの神になった感じが 今回はテストで、スライドクイズで題名と、作者をたぶん2−3百覚えたし、あとなんか、identificationと10個と、エッセイでした多すぎなんで、当先生に時間を少しもらいました エッセイはムンクについて、書きまくりました。モネかムンクのどっちかだから、最初はモネにしたんだけど、書いてみたら、全然規定に達してなかったから、急いで書き直しました。。。笑 だってムンクすきくないんだもん まーいーーやっで次のセメスターは、少し気合を入れて多めにしようかなーーと今は15とサッカーでなんとかなってるから、サッカーなくなったら、毎日2時間の練習と片道4時間以上の遠征がなくなるから、多めで平気かなと 次はたぶん、astronomy,human biology with lab, logic, logic, human memory and learningかなでもバイオはマジやだなーーNICでも嫌だったのに、今回はラボとかいって、実験かよ笑笑 まーなんとかするしかないもんねーー 本気をだせば、たぶん次でとり終わって、その次で編入可だけど、俺はゆっくり行くつもりですまた来年サッカーしたいしね あそーーそーー、来学期は以上に寮費が高くなるから、引っ越す予定に勝手になってます。。笑笑 だから、お母さん読んだら電話してねーー

pyty1019 at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月04日

I LOVE SOCCER^^v

58b78921.JPG

pyty1019 at 06:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
Profile
彼女、フットサル、サーフィン、などを好んでいます!!
Recent Comments
Recent TrackBacks
フレズノ (アメリカの都市)
うん☆☆