365日、NEWS色

NEWS、手越祐也くんのことを自由気ままに書いていきます(*´∀`)

こんにちは。なちゅといいます。 NEWSはもちろん、中でも手越祐也くん大好きな20代です。 NEWSへの愛を一緒に叫ばせてください♪


昨日、12日に増田くんの舞台を観劇してきました
友達のおかげで、1日に2回観劇する事ができました

一昨年のストフルはNEWSにまだ出会ってなかったから、あたしにとって初めての増田くんの舞台。

見る前から、舞台の増田くんはどんな増田くんなんだろー
どんな増田くんが見れるんだろーってドキドキ。


舞台を見て思う事はたくさんあるし、書きたい事もたくさんあるんだけど。
文章能力がなさすぎて、さっきから消してちゃー書いちゃーの繰り返し。

じゃあこれも記事にするなよって思うんだけど、舞台見に行った事は記事にしたくて。笑

とってもとっても素敵な舞台だったから。



増田くんが舞台始まる前に書いたring。
あれを読んでから、増田くんが嫌な気持ちにならない舞台になるといいなって思ってて。
もちろん、あたし達ファンも嫌な気持ちになる人がいないといいなって思ってて。

でもね、舞台終わった後の増田くんの顔。
最後にキャストさんみんなで舞台に出てきてお辞儀するんだけど。
その時の増田くんの表情が、とってもとっても輝いてた。
やりきったーっ!って顔してたの。
楽しそうでキラキラしてて。

それを見たらさらに泣けてきちゃって。
1番泣いたんじゃないかってくらい。笑

その時の表情が今も忘れられないよ。
思い出すだけで優しい気持ちになれるんだ。
そして泣けてくる。(ちょっとだけね。笑)


家に帰って、パンフレット読んだんだけどさ。
その中にも演じる事、歌う事、何かを作ることが好きだって書いてあって。
だから最後の増田くんが輝いて見えたのかなって。

対談が載ってるんだけど、キャストさんがそれぞれどんな気持ちで役を演じてるかがわかって。
それを読んだら、もう1回見たいって気持ちが大きくなっちゃった。
最初は1回見れるだけで嬉しいって思ってたのにね。笑
今必死に、見たい欲求と戦ってます。


もう1回見たいよおおおおー




NEWS、11周年おめでとう♡♡

NEWSを好きになったから、たくさんの友達にも出会えた。
NEWSを好きになったから、たくさんの楽しい思い出を作れた。

4人の笑顔があたしの元気の源だよ。
4人が笑ってくれてれば、それだけで幸せな気持ちになれる。

たくさんの幸せをありがとう!
これからもたくさんの人を笑顔にさせてね♡

4人一緒の活動が見れるのを待ってます

これからも、ずっーっとずーっと。
てずてってとって大好きです♡image






テゴマス、ハッピーターンのCMめっちゃ可愛いよおおお!!!
あたしの執事になっておくれ!!!
わがまま言わないからあああ!!!←
ターン王子も可愛いけど、テゴマスの可愛いさにデレデレです♡

まだCMに出会えてないから、近いうちに出会えたらいいな♡♡
なんならテゴマス仕様のハッピーターンにも出会えてないよ。笑

テゴマスのハッピーターンを求めて三千里の旅に出なきゃかなあ。

11月まではハッピーターンの生活になりそうです。笑
職場にも持っていこう。協力してもらおう。
友達にも協力してもらおう。

執事さまのクオカードほしいよおおお!!



ここから下はどーでもいい近状を。笑
最近また、仕事が忙しいサイクルにはまっちゃって。
家には寝るために帰ってるよーなもんで。休みもないし。
ラジオも雑誌もテレビ番組も全然ついていけないし、チェックできないし。

だからかわかんないけど、ヲタク熱が最近冷めてて。
このままヲタク辞めれるのかなーとかも思ったりして。

でもね、ふとLIVEDVDが見たくなって!
夜更かししてDVD3枚見ちゃいました!
そしたらまたヲタク熱、増田熱が復活してくれた♡

あーよかった!!!!
ほんとよかった!!!笑

なんのために働いてるんだろーって思ったけど、NEWSに会うため、貢ぐため!!!笑
やっぱり、NEWSが頭の中にいないとダメなんだな♡って再確認。笑

再確認したらしたで、醜い自分も再登場。笑

未来ロケットの充希ちゃんとの絡みがどんどん仲良さげになってくー(꒪⌓꒪)
未来ロケット好きだし、充希ちゃんも好きなのに。

ああ。醜いよー。笑






このページのトップヘ