こんばんま!

最近アイホンに変えました!
でも全く使いこなせてません(°_°)さっぱりわからないーー
機械音痴のあたしがアイホンなんて無理だったか?ww
でもみんなアイホンにしてるし、ゆーやカラーにしたかった!!←

ここ最近は、毎日アイホンとにらめっこしてます


今日、うちにも会報が届きましたっ♡♡
前回来たのがツアー前だから久しぶりな気がするー!

今回の会報はツアーとドームイベについて

ドームイベからもう1か月立っちゃったんだよね!
今年の夏はほんとーーっにNEWS一色♡だったな!
夏の思い出は??って聞かれたら『NEWS』ってハッキリ言えるよー


会報読みながら、ツアーの記憶を蘇らせてました。
てか、会報っていいね!!
リハの様子とかも知れるし、スタッフとの雰囲気も知れるし!

DSC_0186

ああぁぁぁぁぁーー!!!!!
開けてしょっばなのゆーや!!!!ぐはあっっ_(:3」∠)_
ポンパゆーやあぁぁぁ(´pωq`)

あたしね、色んな髪型がある中で1番すーっき(*´ `*)
編込みゆーやも、ライオンゆーやも(勝手に命名したw盛り盛りヘアーの事ねw)
ぺたんこゆーやもどれも好きなんだけど♡♡
でもやっぱりポンパゆーやが1番グっとくるん♡


DSC_0189

ひゃーー♡♡♡もう眩しいよよよよ←
ゆーやが輝いて見えるのはあたしだけか?
あたしの中では『光』だからねー『神』だからねー
ゆーやが光っててくれるから、頑張れちゃうよー♡!
(なんか痛いこと言ってるw??そんなことないよね?←)

チャラチャラゆーや(*´ `*)
DSC_0187

なんでこんなにチャラいのw??なんでこんなかっこいいの?←

会報一つでこんなにHappyになれちゃうなんて!NEWSパワーは偉大だね!


早くDVD化してほしいよーう!

1つ前のエントリーのコメント返し出来てなくてごめんなさい!
明日返すので、もう少し待っててください。