こんにちは。

プラコン研修生のピュアリーです


もう10月になりました。

気温も下がり、寒いなと感じる事が
多くなってきましたね。


私も早速、風邪をひきましたよ。


さて、最近はブログを
おサボりしていましたので、
久々に書いてみようかなと思います。


特に面白くもないので、
興味のない方は
ここで回れ右をオススメ致します。

 



9月に開催されたスライムレース。
「第一回アストルティアカップ」

賞金がもらえるって事で
頑張って参加しましたよ。

しかし、
あまりブリーダーとしての
才能がないのか
100万Gにも届かずでした。

100万G以上獲得できると
称号がもらえたみたいで、
もう少し頑張ればよかったなと
思いました。

次は優勝トロフィーが
もらえちゃうくらい
頑張りたいと思います。


そして、ついに10月6日、
3.4へバージョンアップしましたね。

ずっと夢見ていた
テーブルなどの上に
物が置ける機能が実装されました。


いや〜〜、感動しました。


種類も豊富で、
しかも触ると変化する優れもの!

ハウジングの幅が広がったなと
思います。


これからも
種類が増えたら嬉しいですね。



そして、DQTVで配布された
「空気イス」の仕草をゲットしました。
私的には、
「寒くて震える仕草」に見えたので
暖炉の前でやってみましたよ。

悲しい表情でやると、
いっそうそれらしく見えますね。


他にも、
「腰を屈めて棚の物を探す仕草」
にも見えますね。

やはり、仕草は楽しいです。



そして、新しく追加された
髪型にも挑戦です。

随分と女の子らしくなりました。


ちなみに、
プラコン研修の実習生の服装にすると
こんな感じです。

うーむ、何やっても可愛い。


人間ちびっこ女の子はこんな感じです。

幼女感が増しました。



最近はちょっとイヤな事もあり、
情緒不安定に陥ってしまい、
ドラクエするのも
辛い時期がありました。


しかし、
私がどんなにおかしくなっても、
ずっとそばにいて
一緒に冒険してくれる人がいました。


この人の前では
いい子でなくてもいいし、
自由に振る舞えるし、
可愛くなくても
可愛いと言ってくれます。


みんなが仲間と楽しそうに
冒険する姿を見て、
私もいっぱいフレンドを増やさなきゃ!
と躍起になっていました。


でも、そもそもが
協調性のないタイプなので、
それが難しいことはわかっていました。

どこかで無理していたんでしょうね。

うまくいかない現実に、
うまくできない自分に、
落ち込む日々が続きました。



最近は、
この人がそばにいてくれるから
もういいか・・・
という気持ちに落ち着いています。


それでもそばにいてくれる
この人をもっと大事にして、
ゆっくりマイペースに
旅を進めていくことにしました。


まだまだ、修行が足りませんね。


カプサイシンブシャー!
(当たりました!!やったー!)


と、いうことで
ピュアリーの近況はこんな感じです。




研修生としての冒険は
まだまだ続きます。

先輩とのラブラブライフも、
どんどん更新していきたいと思います。



では、
いつかアストルティアのどこかで
出会えるといいですね!


よい旅を!




ドラゴンクエストXランキングへ