
あっという間に すっかり春真っ盛り♪ な4月。
たまたまの時の流れでレコーディング続きだったpyumifですこんにちは。
シンガーソングライター上村正人くんのアルバムレコーディング参加
NHKクマロクテーマ曲録音に続いて
カナダからのバイオリニスト サンムラタ氏との デュオCDレコーディングが叶いました。
サンちゃんとのCDタイトルは 「ラフ スケッチ」
自分の音を残すこととかまだまだできないな・・ なんて思っていましたが
出会えた人たちにいろいろと教わること多く 今回このタイミングでやるしかない!と
レコーディング決心しました。
1マイク1テイク 録音時間3時間 というシンプル設計♪
純粋に 今の自分の記録 です。
サンちゃんのアイデア タイトル・ラフスケッチ そのままに
ラフでリラックスした音楽が録れたかな・・(^^)
ただいまミックス作業中。 5月ころ完成です。
またお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします♪
4月ライブスケジュール更新しました。
最近 演奏がまた楽しくなってきました。
まわりのみなさんのおかげで出来るいろんな経験は宝物だなぁ・・
とつくづく思う今日この頃。
お時間・ご興味ある方は ぜひ生ライブに足をお運びくださいね。
お待ちしています。
今日もブログご訪問ありがとうございます!!
コメント
コメント一覧 (2)
想いがあって、出逢いがあって、行動に移して
でも ちゃんと準備してるから チャンスをものに
出来る。
それでそのことがいろんな化学反応起こしちゃって
いるから、すごいですね。
ホント セレンディピティですね。
ますます、応援したくなります(笑)
目が離せませんね。
セレンディピティ。。
Mさんからもらった大事なものです♪
サンちゃんとのCDはゆっくりと聴いてもらえる1枚になったと思います。
お楽しみに〜!
&関東方面よろしくお願いしまーす!(^^)