fun da groove! ライブ@CIB April 18, 2013 11:08 私リーダーバンド fun da groove! 「ジャズという音楽を より身近に感じてもらえるように」 とのコンセプトで5年前に結成。 今回2年ぶり4回目のライブでした。 メンバー全員パワー全開! 今の自分を出し切っての コミュニケーションと 主張。 なかなか凝縮された演奏になったのではと思います。 終わって 久々に 息が切れました(笑) 出来ればまた年内にやりたいと 前向きになれた 充実のライブになったかな♪ 毎回来てくれている方々も初めての方々も 最後まで熱い声援ありがとうございました!! 「Live」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント