画像1
人生初屋久島行ってきました!
鹿児島港からフェリーで4時間。船旅もなかなか楽しく。
だんだん近づいてくると 手つかずの自然だけに起きる現象 の 霧 が島全体を覆っていて感動♪

画像1
海・空・森・空気・・ すごすぎるネイチャーパワー!
180度以上の目の前に広がる海に落ちていく夕日は 驚くぐらい刻々と変化して目が離せませんでした。

画像1
今回目的は 屋久島フェス「天鼓祭2013」 への出演。
森の中の大きな野外ステージで 上村正人&中田由美デュオ。
屋久島は 一日何度も雨が降ることで有名。この日も 晴れたり曇ったりザッと振ったり霧雨きたり・・
正人くんオリジナル「アレルヤ」を唄った瞬間 パーッと太陽が現れてすごい日差しになったのは圧巻でした。 さすが持ってるなぁ♪ 
出演ミュージシャンやスタッフの方々と ナチュラルな交流できたのも 島ならではだったような気がします。

画像1
前日入りして ニューシングル「ひまわり〜pianosings〜」のジャケット・今後のデュオイメージ写真撮影も。
同行してくれたカメラマン誘導で島一周しながら ナイスポイントでナイスショットの数々。
すばらしい自然が 小さな我々人間を大きく見守ってくれて 後押ししてくれているようで。
すべては体験・体感しないとわからないことをあらためて実感。
これからの進む道に ひとつ光さしたような感覚に満たされて。。


全ての出来事が くっきりと自分に刻まれた ワンダフルワールド屋久島! でした!!