こんばんは(・∀・)つ
先日、ログイン950日を迎えました(´∀`*)
ってか、10日位前だけどw

1000日も目前です☆
ここまで続けられたのも、ひとえに無理せずマイペース(自分的に)を貫いて来れたからだと思います♪
ってか、もはやここまで来ると生活の一部みたいになってるしw
これからもサービスの続く限りのんびりやっていこうと思います♪
image
image


という訳で、記念にガチャりました♪
ゴッドフェスは2回!!
image
ゴエティア(´∀`*)
まぁいいだろ♪ 使い所はありそう☆
image

っと、ヴェルダンディ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image
ノエルとピィとストック喰わせてとりあえずハイパーにしてみたw
もはや、使うか使わないかは関係なく、可愛かったからという理由だけです(●´ω`●)
image


あとは、闇が深いと噂の水着ガチャ・・・・ミニヴァル欲しい・・・

・・・いらねw
image

君のハイパーはまだ取ってあるw
image

金が来たと思ったらこれかぁ・・・(*´Д`*)
でも、本家よりは強いしスキラゲ位はするかも♪
image

また金が来て、どうせ詐欺だろうと思ったら・・・来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これはアタリですね(´∀`*)
火闇の属性強化2個ずつ。究極進化もきて、ダンジョンによっては本家より使えるかもです♪
これはハイパーにしようかな♪
image

そして・・・き、きた(((( ;゚д゚)))
まぢか・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか、5回で金卵3個です♪ ぜんぜん闇深くない。むしろ浅かった・・・水着1体もいないけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
image
テンション上がり過ぎてスキルどころかレベルすら上げないうちに+297振ったったwww
これぞ、愛w
image


とかやりながら、ヨルズ周回してましたw
久々に簡単な降臨でしたね(´∀`*)
image
image
んで、スキルマ完成♪
・・・無駄にプラスが付いてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、木アテナと組んで遊んだりとか色々やってみたい!!
プラス振り切っても良いかもとちょっと考えてます(´∀`*)
image

ここ最近、、、というかだいぶ長らく太陽神様やシヴァに頼り切りの稼働になってましたが、、、なんか飽きてきました(*´Д`*)
ラーやシヴァ使えば難関ダンジョンのノーコンは当たり前みたいなこの感じ・・・なんだろう・・・もうそういうの飽きてきた気がする・・・操作延長がん積みしたラーパとか強くて当たり前だし。必要なサブにも延長付いちゃってるしもう昔のようなぎりぎりのパズルを楽しむ事もままならない・・・。
最近は回復パとかでのたうち回ってノーコンを目指したあの頃に回帰したい気分ですw
あとは趣味パの充実♪
単純な強さを求めた路線から、ちょっとずつ外れていくのもありかな~とか思い始めた今日この頃でした。
ガチャ引いて、ボックスに新しい風もだいぶ入れたし、これからどうしようか考えるのをかなり楽しんでます(*´∇`*)
パーティーって、考えてる時が一番楽しいwww
まだまだ、パズドラ長く遊べそう♪