こんばんは(・∀・)つ
・・・最後に書いたのが950日ログインの時で、だいぶ間が空いてしまいました・・・。
日記ブログとしてはど~なんだこれはって感じなんですが(; ̄Д ̄)
・・・ん~、まぁ仕方ないw

っという訳で、書かないでいる合間にミレニアムを達成してしまいましたw
まさか、ここまで続くとは・・・自分でも驚きです♪
image
噂のメモリアルたまドラもゲット♪
続けていれば、いつかは手に入る.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image


950~1000日まではとにかく個人の歴史の中ではかなりの激動期間でした。
まず、ランク600達成・・・モチベが激しく上下してましたが、辿り着いた時はちょっと嬉しかったw
image

後はガチャ!!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image


そして出会いあれば別れあり。゜(´Д`)゜。
image

新しい顔ぶれが増えたので、最前線での攻略はそこそこにひたすら育成の日々・・・
大嫌いなスキラゲ周回をひたすら繰り返す・・・ってか、これをするモチベが残ってたのがすごいw
image
image
image
image
image
image
image
image
image


プラマラもぼちぼち頑張って・・・
image
image


ボックスはいまこんな感じです♪
キャラが増えたお陰で、遊びの幅が広がった感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image
image

という感じに、育成がメインの50日間を過ごしておりました。
なんだかんだ1000日コツコツやり続けてまいりましたが・・・まだまだ行けそうな感じがしておりますw


ん~、久々に書いてこれで終わるのもなんなので、久々にフレンドを募集してみたいと思いますw

ID 132 163 415

■ランク問わずどなた様でも申請下さいませ。
■枠が埋まりましたら終了です。
■コメント欄にてパズドラネームをお知らせ下さい。申請メールと合致した方のみ承認いたします。この廃墟のコメント欄に書き込める勇者のみ承認でww

ではでは、よろしくお願いしますw