丸男の日常

日々の生活を大人限定の話を多めに書いていきますので、閲覧注意です

デビルスデンに行ってきた!!

ちなみに横の建物はヘブンズイン
名前がふざけてるな、と思ったらデビルスデンのやり部屋でした(笑)

とりあえず、セントラルのMKで腹ごしらえ
20160615_141031
20160615_141344
20160615_143444
お一人様セットが有るとの噂だったけど、この時はなかったです
ヤングコーンとエビが激ウマ!

歩いてデビルスデンへ
20160615_154445
入ると流暢な英語を話すタイ人がお出迎え
ファランのオーナーはいないみたい

女の子を選べと全員並べてくれるけど、正直かなり厳しいw
がんばって(妥協して?)
resize-1462621014-03cc00814ed4d4bd403b6f8159b41bfc-kayla

resize-1462637127-238f00ee07c0d874fb3820b2d26d0a67-bunny
を選択
性格は抜群でした

部屋のTVに野獣ファランの3PのAVを流し、実戦スタート
シャワーのあとフェラ+乳首舐めのダブルコンボ!
その後ダブルフェラしてもらい、挿入→1発

マッサージという名の小休憩を挟み、またフェラ+乳首舐めからの、女の子がブランコに座り、その状態で立って挿入
イメージとしては辛くない駅弁w

でも、イケずに終了・・・

セルフ時短でそそくさと終わりにしました

もう丸男もおっさんです
朝1発、昼1発、夜1発ヤッてた23歳の頃にもどりたい!!!

顔面ストライクゾーンが広くて、3発くらいかませる方にはおすすめの店です



とりあえず、晩ごはん食べて、バービアめぐりでもしますかね

バカラは偽乳だらけ?

おはようございます

ビーフイーターには無事にリベンジ出来ました
20160614_212345
 9時についたのに店内満席でテラス席へ
20160614_213320
お通し
食べきる頃には顎が痛くなります(笑)
20160614_213445
駆け付け一杯
1口目だけは最高に美味しかった
20160614_215627
ペッパーステーキ
グラタンはステーキとセットで、ポテトは別注文です

お水を追加して、トータルのお支払い
895B

たけーよ!!(笑)
日本でブロンコビリーとか行ったほうが満足感は高いかと
お向かいにもステーキハウスがあったけど、あっちのほうが安いかな?

その後はLKメトロ周辺をぶらぶら
ゴーゴー入ろうと思ったんだけど、ヤル気が出ず(笑)

のんびり酒でも飲もうとバカラへ
大箱だから女の子が勝手に横に座ってくることもなく、ママさんが女の子を勧めてくることもなく
のんびーーーーり、酒を飲めました(笑)

にしても、11時過ぎだからでしょうか
かつてほど平均値が高くないですね
そして、偽乳率の高さがすごい
あと、ピンポン球が飛んできても見向きもしないような女の子までいるんですね、いまは
もう20Bなんて彼女らからしたらどうでもいいんでしょう

その後クレイジーハウスへ行きました
ファラン好みの女の子がおおいですね
でも、みんなテンション高めです
横に座ってきた娘がホテル行きたいと猛烈アピールをかましてきますが、元気が無いのでスルー(笑)
横に座ってるあいだ、ずっとちんこ触ってきますが、帰り際キスしようとするとすごいあっさりしたチュッだったので、きっとベッドの上では楽しめないですね←

にしても、結構な巨乳でしかも柔らかく、暖かかったからきっと手術は受けてないと思うんだけど、ちゃんと触るとちょっとしこりがあるというか・・・
最近の豊胸技術はすごい進歩をしてるのか、あるいは本当に天然乳なのか
でも、なんか怪しいんだよな・・・

さてさて、今日はどうしましょ
デビルズデンに行こうかなとちょっと悩んでおります
でも、ファラン好みの女の子が主体だし、楽しめるかしら????
旅行記募集!!!
皆様の旅行記を弊ブログに
掲載してみませんか?
詳しくは下記の記事を
御覧ください 
http://blog.livedoor.jp/pzenan/archives/10390457.html
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
丸男のTwitter
丸男のプロフ!
  • ライブドアブログ