2006年09月29日

おはようΨ(・O ・)Ψ

7db909f9.jpg今日は一限から四限までとかおわた\(^O^)/

だるいよぅだるいよぅ

終わったらオリンピアかな

そういえば今GF99クレジャスト

記念すべき100クレ目は誰とセッションしようかね(`・ω・´)

2006年09月21日

マジックアイス

84a62b0e.jpg茶・ちゃ・chaとかふざけた名前だから注文してやったwwwww

アーモンドトッピングは失敗

2006年09月20日

さあ

5d04c5cf.jpg今日も仕事だお(^ω^)

9時〜18時までだるぅ(゜Д゜)

明日から大学とかない

マジない

大学がない

そう!( ゜д゜ )

そーいや昨日これも食べたのよ

2006年09月19日

バイトおわた\(^O^) /

久々に働いたΨ(・O・)Ψ

疲れたΨ(・O・)Ψ

なんか雨降ってるしΨ(・O・)Ψ

今からオリンピア向かうよ!(よ!)Ψ(・O・)Ψ

2006年09月18日

來來産業

62b65142.jpg12人

これなんて

エロゲ?

EDEN

89637f83.jpg韓国に楽園はないだろ

2006年09月16日

所謂写メスキル皆伝

ad76c7bd.jpg国の犬なんてズーム無しで余裕だよ!(よ!)

2006年08月31日

JTの暴挙

8dc09a4e.jpgはいはい自演乙のひさおちゃん(挨拶)


今日も今日とて9時〜18時で仕事

眠い眠い眠い眠い眠い

昨日のようなゴミがいなくてはかどる〜♪

昨日は夜に林檎でやまもとと遭遇しますた

DDRでノンストやって疲れたー\(^O^)/

with youコースだかなんだかをやったよ!(よ!)

あー早くオリンピア行きたい!(死)

プロフ
PZI
種族:ネ申。年齢:2023歳。♂
鬱病患者ではない。
性格が「良すぎる」為に頻繁に人の気分を害するのが得意。
生きるのが正直めんd(ry