東京赤坂のバリューコマース株式会社 5F セミナールームで開催されたECトレンド勉強会 【テーマ:ファッション】に参加しました。


画像1

女性向けのファッションサイトが多い中、カシオグループのショッピングサイト『e-casio』も参加していました。

画像1

カシオの腕時計は、G-SHOCKのイメージが強かったです。


でも、女性用Baby-G、アウトドアギア「プロトレック(PROTREK)」、電波ソーラーウオッチ「オシアナス(OCEANUS)」などの幅広いラインナップがあると知りました。



公式サイトなので、定価販売ですが、価格よりブランドの安心感が、プレゼント用に利用されています。


また、Web限定のサービス、名入れサービスや背番号プリントサービスが利用されています。


画像1

特に腕時計の裏ぶた16文字レーザー刻印サービスの満足度が高いです。


カシオグループのショッピングサイト『e-casio』