今週の『iMoney』 すいかレストラン上場記念泣けるパラパラ漫画

2012年12月06日

日發證券の符洪民先生、教えてくれへん?

A0330エスプリ株を大株主が買い増ししています。エスプリ、復活しますでしょうか?


符洪民あかんな。勝算低いでんな。大株主の元会長が何度か買い増しして頑張ってはるねんけど、本人は単純投資のつもりやねん。



Dさん0723永保林業と2468創益太陽能の売買停止が続いています。
不幸にも私買いましたorz 売買再開どうでしょうか?

符洪民わからへんなぁ。今年内地の民間企業がたくさんしょっぴかれたしなー なんか問題が発生したら、会計士とは別に独立の監査人を選定して、法的にもめっちゃ調べまくって、半年から一年以上かかってやっと香港証券取引所に売買再開を要求できるねん。それでも再開できるかはケースバイケースや。せやからわし、聞かれてもわからへんねん。


B1913プラダを買おうと思います。先行きは良いと思うのですが、株価も高いです。まだ上昇余地ありますでしょうか?

符洪民今の株価は間違いなく高いわな。PER40倍やで40倍。やけどこれはまだ未来の増長への序章。ルイヴィトンとかグッチの店舗数とかと比べたら、発展余地はめっちゃでかいで。内地なんか店舗数増やして客を獲るしかないんやから、現時点のPERなんて当てにならへんって。プラダは来年店舗数を30%増やすんやで。利益何倍になるやろか。結論、買いや。


ドラコメント: 最後のところ、なんだかんだ結局買いみたいですね^^


にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ




q1w2e3hk at 00:04│Comments(0)TrackBack(0) 『iMoney』 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週の『iMoney』 すいかレストラン上場記念泣けるパラパラ漫画