2013年06月12日

證星国際證券の符洪民先生、教えてくれへん?

B1898 中煤能源を平均8.1HKDで持ってます。
1.石炭価格下落は既に織り込み済み?
2.最近の株価低迷の要因は? 近いうちに反発しますか?
3.年内にハンセン指数構成銘柄に採用の可能性は?
4.33HKDまで騰がる可能性は?

符洪民年初の9HKDから今や5HKDやねんて、4割半もよう落ちよってんな。原因は内地の石炭需要が不振やからや。テクニカル的にも20日移動平均線に抑えつけられてんねん。もし上に抜けたらええんやけどな。

ちゅうても石炭価格の下落はまだ止まらへんよって、短期での株価反転は難しいんちゃうか。どんどん塩漬け株も溜まってはるし。もう自分、少しずつ売って身軽にした方がええんちゃう? ハンセン指数に選ばれる可能性は少ない思うで。33HKDやて?! そりゃ2007年の大ブル並やで。無理無理。数年内はありえへん。


A氏1年前に2010 瑞年国際を3.05HKDで買いました。最近株価が戻ってきてますが、3HKD以上まで回復しますか?

符洪民昨年は15.5%減益で粗利率も2011年の71.5%から69.1%に下がってもうたがな。やけどメイン業務の栄養保健品や薬品は、大衆の健康意識の高まりで伸びる思うで。やけど爆発的成長はよほどの新製品がないと難しいもんや。着実な成長いっとこ。テクニカル的には最近出来高急増でええ感じやな。 2.6HKDと2.8HKDの抵抗線を突破したら3HKDも狙えるで。やけどもし5月29日の大出来高日の安値1.95HKDを下回ったらすぐに損切りや。


Cさん0535 金地商置を1HKDで買いました。今後どうでしょうか?


符洪民ここ、最近ニュース多いねん。先月公布の中間業績は純利益5倍。5月中旬にはMSCI(モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル)指数組み入れ。最近の内地不動産銘柄好調もあって、株価ええ感じやのう。年初に記録した高値1.1HKDを抜いて、目標なんぼや言うの難しいわ。やけどまあ、ポイントは20日移動平均線。これをベースに持って、もし下に破ったら損切りや。



にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ


q1w2e3hk at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)『iMoney』 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポスティング   2013年10月04日 23:15
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
2. Posted by はるかママ   2015年05月07日 21:16
思わず初コメしちゃいました(*^^*)
ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字