声優がGOODな美少女ゲーム 闇の声II Windows8.1動作版 DL版
random_top(); ★このゲームを見る★タイトル:闇の声II Windows8.1動作版 DL版キーワード:----メーカー:----私立瑛光学園は「友愛・勤勉・誠実」を校訓とする、規律正しい学園だった。謎の転校生・太刀川桂が現れるまでは…。九月某日。私立瑛光学園では二学期の始...

お尻っ娘ヴィーナス DL版



今回ご紹介する『お尻っ娘ヴィーナス DL版』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



主人公・遠山完治の見た目は普通の男子。だが、彼の眼だけは特別だった。普通の人間の数倍の視力がある。だが、それを有効に使おうと本人は考えていなかった。ある日を境に、自分が無類の尻好きだと気がつくまでは……。彼が尻好きだと気がつかせた女性は氷雨川雫。彼女は普段無口で、なにを考えているのかわからないところがあった。だが、彼女は遠山完治の眼が普通ではないことに気が付いていた。偶然彼の性癖を知ってしまった彼女は、自らお尻を見せて彼が自分自身でも気が付いていなかった性癖暴露する。そして弱みを握って彼を、主にお尻関係のことでからかい続けるのだった。お尻を、見て、触って、味わう、美尻三昧ストーリー。



キャスト  TOMA


アドベンチャーのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥4937 ~になっております。


お尻っ娘ヴィーナス DL版が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!




  • 美少女ゲームで興奮!!