2007年01月19日

夜の7号室

改めまして、ひとみが毎日を過ごしてるさざなみ寮の7号室の自称乙女タチの紹介をします☆

まず…同じ3年生のもんちゃん(たまにあさみちゃん笑)もんちゃんはかなり頼りになります◇朝も毎日起こしてくれます(笑)そんで最近一緒に国試勉強頑張ってマス♪
2年生は深キョン☆めちゃめちゃ礼儀正しくて、いつも申し訳なぃ感じです(>_<)島根弁がカワイイおもしろいワンコ好きです♪
1年生のかなえちゃんは一回社会に出てから看護学校にきた頑張りやさんです♪明るくて、食欲も旺盛やのにめちゃ細い………羨ましい……(笑)


今日はもんちゃんが進学試験のため、いなかったので……ひとりでお勉強しました★


放課後せきチャンにアドバイス貰って…今日のノルマが『小児・母性の関係法規』から『小児(全域)』に変更……

ぷらす

3限の研修の時間に終わりきらんかった『内分泌』の残りも………(/_・。)



そ……そんなぁ……↓↓


寮帰ってきてからしばらくはご飯食べたり買い物行ったりお風呂入ったりミクシィしたりしてたけど、点呼後から頑張りましたッッ!!

メール無視っちゃったミナサマごめんなさいm(__)m↓


おかげさまで先程終わりましたッッ☆

後半全然ノート使ってないけど(笑)



疲れたぁ〜〜ッッ!!!



おコタの向かい側には、基礎1実習の事前学習に取り組むかなえちゃん。

基礎1懐かしいなぁ〜〜◇◆

1年生の、初めての受け持ち患者さんがつく実習です◇

援助はコミュニケーション中心やけど……


…懐かしいなぁ〜…

ひとみは確か腰椎圧迫骨折の人やったん↑

…別に聞いてへんて?(笑)


で、で、で!!

実習の話から始まり、日にちが変わった頃にはかなえちゃんとひとみの恋バナに↑↑(笑)


てゆぅてもさすが大人ッッ◇


かなえちゃんとの恋バナは、ワィワィキャィキャィゆぅやつぢゃなくて、なんか…


なんか



大人(笑)



A型×B型やのに全然不快な感じはなく、なんか学びを得たって感じ(笑)


あ〜そぅゆぅ考え方もできるんかぁ〜〜って。


なんかそれなりに年齢重ねてきてるけど、かなえちゃんみたいな考え方できるよぅになりたいなって思ったヒトコマでした☆★




目指せかなえちゃん○●(笑)


てゆぅても年3つしか変わらんねんけどなッッ(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星