興奮

image



どうも森です。

深夜オンリーのブログ更新。笑


今日は、とゆうか日付変わって昨日は、名古屋グランパスホーム開幕戦の応援に。

試合前に、ピッチにてご挨拶させていただきました。

image


スタジアムDJのYO!YO!YOSUKEさんと。

オフィシャルサポートソングのMVを一部公開させていただきました。

フルバージョンは、近日中にアップ予定。



試合結果は、昨年の王者サンフレッチェ広島に対して引き分け…!

でも勝ち点1はゲットですね!



ところで、わたくし森は、恥ずかしながら、人生初めてのサッカー観戦でした。


それはもう、大興奮、大絶叫でした。

この興奮、テレビじゃ味わえない。


音楽も、CDやYouTubeだけでは味わえない、ライブの良さって絶対あります。

それは確実に言えることで、

サッカー観戦も、そうだなと。


未経験の人、ぜひ、体感してほしい!!!


そして何事も、知らないとゆうことは損だなと思いました。

知らなければ、なんとも思わないかもしれないけど、

知ったことによって人生が豊かに、日々が色付くことって、たくさんあるなあと。


それを見つけるのも自分次第!


時には、しっくりハマらないものもあるかもしれんけどね。




先ほどまで映画を観ていた。

名作!と言われるものなのに、実は観たことがなかったもの。


インプット。


ただその時一瞬の感動や娯楽として過ぎるのか、それとも自分の中に残って、私の場合、曲や歌詞として表れるのか…




このへんで、おやすみ。
(急に眠気が)



有言実行

今夜も夜更かし、森です。

昨夜に引き続き夜中のブログ更新。

いやむしろもうすぐ朝。

スタジオ練習から帰ってきて、MVのチェックしてました。

MVとは、ミュージックビデオのことでございます。

最近ってMVて言うことが多いけど、

昔はPVって言ってるほうが多かったような。

プロモーションビデオ。



まぁどうでもいいとして、

MV公開を楽しみに待っててくだされ。


image


写真は、MV撮影のときの森。

やはり、メイクさんにきちんとお化粧してもらうと、普段と顔ちゃいますね。



AM3:30すぎ。

4時までに寝れるかな。

て、昨日も同じようなこと言ってたね。


わたしは朝が嫌い。

とゆうのも、眠いから、とかそうゆうことじゃなくて。


毎日夢を見るので、

夢の世界から現実の世界に気持ちを切り替えるのがちょっと難しい。

や、別に難しくはないか。

ただ、目覚めた瞬間、なんか考えてる。

夢の中の気持ちを引きずってる。

なんも考えずにすっきり目覚めたいものです。


今日はなんの夢見るかしら。

昨日は、もう7年くらい会っていない懐かしい知人が、なぜか出てきた。

その人のことを考えてたわけでもないのに、不思議。


さて、夢の世界へ〜。

おやすみなさいませ。



夜更かし更新

夜更かしな森です。

ブログのアプリをアップデートしたら、さくさく動くようになった。

今まで、ほんとに動かなくて。



てのを言い訳に、ブログ全然更新できてませんでした。

いやはや。

でも、ほんとにそのせいってのもある。

とゆことで、これからちゃんと更新してみようかしら?



2016年、もう3月になってしまった!

春が、春が来てしまう…!



1年前の今頃の私が、現在の私のことなんてわからなかったように、

現在の私には1年後の私がわかりません。

そのとき、バンドがどんな状況なのか、

自分がどんな気持ちで日々を過ごしているか、

誰といるか、誰と関わっているか、誰と出逢って、誰とお別れしているか、

などなど。



その時にならないと、ほんと、わからないんだよなあ。


先日、仲の良い地元の友人と会って、その子の話を聞いていた中でも、そんな結論になった。

その時の自分がどう思ってるか、でしかないよなって。

だから今の自分は今の自分の決断をする。

先のことを見越して決断するも良し。

先のことを見越したってことが、結局今の答えだし。

自分のためだけの選択、誰かのための選択、でもそれを選ぶのも自分だし。


何が良かったかなんて、結局わからない。




つまり…

なるようにしか、ならないね!( ^ω^ )

って。笑


投げ出しているようで、そうゆうわけじゃありません。


何が言いたいかというと、

別に何か言いたいわけでもありません。


ただ、思ったことを書きましたとさ。



こんなかんじで、ブログ、日々、森が思ったことを書いていこうかなあ。

どうだろなあ。笑



とりあえず、深夜に更新することが多くなる気がするので、よろしく。



image


写真は関係ないけど2月頭に行った沖縄でのもの。

シーサーと森。

AM3時すぎか。

4時までには寝ようかな。

雨上がりの晴れた空にいつも虹を探していた

こんばんは、森です。

月日が経つのは本当に早い。


前回のブログ、ついこないだ書いたと思ってたのに、10/27か…

そしてもう11/9!



あと10日で森誕生日だよ!

(11/19東京自主企画だよ!来てね!)



去年の誕生日は、日付変わった瞬間は東京ライブの打ち上げ中でした。

誕生日当日はラジオ収録だったり、バンドにまみれた誕生日でした。

今年もがっつりそうなる予定です。

(11/19東京自主企画だよ!来てね!)


ちなみにゆきひろの誕生日はわたしの3日後、11/22です。

(この日は京都でライブだよ!来てね!)



ところで、10/28、11/1、11/3、11/5、11/6、11/7とライブでした。

我ながら、ライブ多いですねほんと。

毎日ライブしてていいなら、ほんとしていたいくらい。

そんなわけにはいかないけど。



同じライブなんて1つもなくて、ほんとに毎回いろんなこと感じます。




写真を載せよう。

11/1にベイビーレイズJAPANのツアーに出演させてもらったときの。

image


アイドルにうといわたしなんですが、楽曲提供がきっかけで、ベビレに出逢えて良かった!

5人ともみんな素敵っ!





image


image


これは11/7の三重四日市ケイオス。

幸せな時間を有難う。




他にもいっぱい写真ありますが、Twitter、インスタなどにたくさんあげてるからフォローして、見てね。



全然関係ないけど…

美容院に、行きたい。

また、変えたい衝動。。




(photo by 齋藤佑樹)




生き方

わわーわーわーわわわ

とんでもなくご無沙汰です!森です。

前回の投稿9/2だってさ。



Twitter、Facebook、インスタはマメに更新する私が、なぜブログだけこんなに怠ってしまうのか…

その理由は、

iPhoneが古いせいなのか、うまくこのアプリが起動しないから( ^ω^ )!爆


iPhone5を使って何年経ったかわからないけど、ほんとそろそろ変えたい6s。




ところで、9/2が最後の更新ってことは、今日までにいろいろ盛りだくさんのクアイフでした。

書ききれないとゆうか書くつもりないので、一つだけ。

organismリリースツアーファイナルシリーズ東名阪。

(すでに物凄く懐かしい)

散々Twitterなどでアップしたりしたので今更何を言おうってかんじなんですが…とりあえず…この写真見ると森は一瞬で元気になりますっ( ^ω^ )

image


photo by ヤオタケシ


名古屋ファイナルの集合写真ね。




ここ最近、改めて思いました。

我々は、音楽をやってる、バンドをやってる、ライブをやってる、演奏する、歌う、作る。

うちらの活動が、少なからず、人の楽しみだったり喜びだったり、ストレス発散だったり、泣ける場所だったり、誰かのためになってるんだなあと。

わたしも、まだこんなに自分がステージに立つ側じゃなくて、大好きなアーティストのライブに通っていた頃、ほんとにその日がくるのが楽しみで楽しみで仕方なくて、終わっちゃったら寂しくて、抜け殻状態で。笑

新譜が出たら、部屋にこもって大音量でCD流しながら歌詞カードを読んだり。

音楽雑誌のインタビューを読んで、ぐっときたり。

書き出したらキリがないけど…

今クアイフのことを知ってくれてて好きでいてくれてる人たちにとって、私たちの存在がどれだけ大きなものなのか、はたまたほんの少しの日々の娯楽だったりするのか、その重みはわからないし、時が経ってその存在が変わってしまうことは当たり前にあるけれど、

まだまだまだまだちっぽけなうちらだけど

少なからず、なんかしら、誰かの人生を彩ったり、寄り添えているなら、それってすごいことだなあと思ったよ。

わかってるはずなんだけど、自分たちが活動に必死になってると忘れてしまいそうで。

なんか改めてそう思った。

きっかけは…忘れた!笑




大切な大好きなバンドが、無期限活動休止しました。

今日もTwitterで、あるバンドの解散を知りました。



決断するとゆうこと。

周りがいくら悲しんだり惜しんだりしたって、本人たちが決めたことなんだからしょうがない。


そんな、動きを止めたり解散するバンドを見てて、なぜだかわたしは、

ああ、ここからまた自由だな

解放されたんだな

とかそんなことを思った。


別に自分かバンドを辞めたいわけじゃないのに。

てか辞めたくて辞めたわけじゃない人たちもいっぱいいるだろうけどね。



なんてゆうか、いろんなことが常に渦巻いていて、他のことしてても、ずっと自分はバンドの一員で(当たり前だが笑)、何をしてても考えたりしてて。

バンドをやめたら、解放された心と身体は、自分だったらどこにいくのだろう?




いろんな生き方がある。




大切な人たちの人生が、その人たちにとって、より良いものになればいいなー!


って、なんでこんな長々ととりとめもない文章を書いているかと言うと…

風邪を大幅にひきまして、ベッドなうだからです。

明日は大阪なので、今日は安静にして温かくして大人しくして、食べて食べて食べて栄養とって睡眠しますね!



明日には復活するぜい。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ