どうも皆さんこんにちは。

ベースの内田です。


昨日はZIPFM LACHIC CENTURY SESSION公開生放送でした!

会場で見てくれた人
ラジオで聴いてくれた人
ユーストリームで見て聴いてくれた人

皆さんありがとうございます。



Qaijffとしてラジオに出演するのは初

生放送は人生初

でしたが

ナビゲーターのイレーネさんや
ZIPFMのスタッフさんの多大なるサポートのお陰で

とても楽しく出演できました。


また出れるように頑張ります。


昨日の放送の内容がここに載ってるんで、もし見逃した方は是非ご覧ください。

http://www.possible.fm/zip-fm/lachic_century_session/cal/2012/08/16/



そして
昨日は9月2日のレコ発で発売する
CDの3曲を放送させて頂きました。

初めて僕らの曲を聴いた方もたくさんいたと思います。

もし少しでも気になった方は
是非レコ発ライブに
来て頂きたい!


ご都合が合う方はもちろん


今のところご都合が合わない方も


なんとか
都合を合わせてでもお越し頂きたいと思っております。




宜しくお願い致します!