おはようございます。
本日もご来訪ありがたいです。
実は午前中父といっしょに定食屋にに行ってきました。
有意義な時間でした。
このところリズム天国ゴールドのやりすぎで飽きちゃいました。

無関係だけどさしあたり、ワイン飲みたい


話は変わって9月22日に誕生日を迎えられる方の
誕生花と花言葉をご紹介です。
ヘリオトロープに生まれたという方々の誕生日の人の花というのは
青春の喜びという名のとってもきれいな花なのですよ!
この花すきかな?
何を隠そう、この花あまり好きではないのです
だって、香りがねぇ・・・。



たぶんみんな聞いたことがあると思われる
非常に有名なこちらの方の事について、
簡単にですが紹介してみようと思います。
その有名な方の名前は藤山 朗さんっていう名の方です!!
こちらのとても有名な人あなたはご存知ですよね?


本当はわたし、この有名な人知りませんww


調べてみましたら
この人はSF作家でめちゃくちゃ有名なんですよ。


自分もやってみたいな・・・。
と思うけど、無理だよね^^;セサミンGOLD(ゴールド)|自然の力で元気に