2007年06月10日

お知らせ

新しいブログ「新・本城さゆりのBl0gだよ」をスタートさせました。1年前にブログを終了した時はとても悲しかったけれど、また、新しい気持ちで頑張るので応援してね。クリックしてね→新・本城さゆりのBlogだよ  
Posted by qaz1235 at 14:45ニュース

2006年06月27日

突然だけど…

突然だけど、「本城さゆりのBlogだよ」は今月で終了することになりました。1年8カ月間にわたり励ましや温かいメッセージをたくさんありがとう☆また、別の形でみんなとお会いできることを楽しみにしています。じゃあネ、バイバイ☆  
Posted by qaz1235 at 12:29Comments(8)TrackBack(0)ニュース

2006年06月25日

大きいの見っけ!

アジサイ2みんなお久しぶりィ☆アジサイの写真第2弾だョ〜☆最近はなんかジメジメした日が続いてホント梅雨って感じだよネ(☆_☆)早く夏にならないかなぁ☆でも、街角で特大のアジサイを発見しちゃった。さゆりの顔よりも大きくてビックリ。梅雨って好きじゃないけど、この時だけは得した気分になっちゃった\^o^/  
Posted by qaz1235 at 19:08Comments(2)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年06月04日

近所でパシャ

アジサイ近所で綺麗に紫陽花が咲いていたので写メをパシャ♪
昨日は久々西麻布のクロスに行ってきました★300人以上の人がパンパン入ってた\^o^/DJブースの横で上半身水着汗だくで踊ってたよ♪今日はこれからalifeに行ってきます(^O^)/  
Posted by qaz1235 at 19:14Comments(11)TrackBack(0)日記だよ

2006年05月30日

alife

alife先日、久々に西麻布のalifeに行ってきたヨン♪雨だったけどさすがalifeそれでも沢山人入ってた(☆_☆)最近クラブでネイルやヘアスタイリングとかやっているところ多いよね。ヘアは無料でやってたから早速やってもらいました。エヘッ★(alifeではそのほか占いブースもあってタロットや夢占いやってたよ〜♪)夏に向けてガンガン踊ってお腹の筋肉つけなきゃ。そんでもってレゲエダンスガンガン踊ってお尻ももっともっとプイって上げるよう頑張りま〜す(^O^)/  
Posted by qaz1235 at 18:51Comments(2)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年05月25日

さゆりin沖縄(おまけ)

沖縄のことについて「ほんゆりNET」でもまとめてみたので、よかったら見てネ→webmagazineほんゆり的  
Posted by qaz1235 at 13:56Comments(3)TrackBack(0)ちょっとCM

2006年05月08日

さゆりin沖縄⑤

沖縄の海を満喫沖縄では、もちろんエメラルドグリーンの海も満喫。毎日のように朝から海辺で遊んでたから、東京帰ってきて少しぐったりしてます★かなり日焼けもして今は真っ黒!27歳なのにヤバイかな…(汗)GWは終わっちゃったけれど、夏も近いことだし、しばらくは沖縄パワーで頑張るゾ☆以上、さゆりの沖縄初体験報告でした(終わり)  
Posted by qaz1235 at 18:26Comments(7)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年05月07日

さゆりin沖縄

暗い〜3日目の夜は食事した後、那覇で1番流行っているCLUBに遊びに行きました♪ゴールデンウイークでも、週末じゃなかったから人はちょっぴり少なかったケド、遅い時間は沢山入ってくるみたいで、音と雰囲気が良くてとても面白かったよ♪名前はCLUB Cafe 『Air』沖縄に行ったらみんなも足を運んでみて。ヒップホップ、レゲエ、トランス、ハウスまであらゆるジャンルが楽しめるCLUBで毎月県内外からビックゲストを迎えて、東京とはちょっびり違ったCLUBが味わえるよ(^O^)/芸能人のスペシャルライブやイベントも盛り沢山やってるみたい★(続く)
  
Posted by qaz1235 at 13:27Comments(4)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年05月06日

さゆりin沖縄③

ホテルのプール2日目は海洋博があったところに建てられた東洋一という水族館に海岸沿いを車で走りながら行きました。熱帯魚や大きな大きなマンタのメス・オスを見る事が出来たよ。それからマグロの群れが水槽をぐるぐる回ってた。頭に大きなこぶがいっぱいついてる深海魚(名前は忘れました)にはびっくり(笑ッ)。ジンベイザメとオニイトマキエイ(マンタ)はマジ圧倒!デカイ魚たちの姿を間近で観察できて、海中にいる錯覚におちいりそうなくらい感動したよ★(続く)
  
Posted by qaz1235 at 13:54Comments(5)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年05月05日

さゆりin沖縄

沖縄の風景1日目はドライブして北部をぐるぐる探索しました。さゆりが驚いたのは沖縄のお墓。大きいのは家一軒建てられる位お金がかかってるんだって。とにかくデカくて、びっくりしました♪

那覇の松山の『あぐんちゃ』では美味しい沖縄料理を食べたよ、マジ最高♪初めて食べる料理ばかり(^O^)/沖縄は本当に体にいい食べ物が多いね\^o^/沖縄料理にハマりそう★フライ料理にミーバイ(下の写真は沖縄の魚ミーバイのバター焼き。白身魚の揚げモノ風)

ホテルについている沖縄インドエステも日焼けのアフターケアで体験したよん。東京で行く足裏マッサージとは違って沖縄インドエステは東洋と西洋のリラクゼーションが混じった感じで顔から体までたっぷりオイルマッサージする全身アロマテラピーみたいな感じ。最高の極上リラクゼーションで癒されちゃった★(続く)  
Posted by qaz1235 at 12:55Comments(2)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年05月04日

さゆりin沖縄①

沖縄だよ浜辺でGWみなさんいかがお過ごしですか?さゆりは沖縄を初体験☆天然記念物にも指定されている素晴らしい所が沢山あって、沖縄は島じゅうまるごとテーマパークみたい。エメラルドグリーンの海の輝きにも大感動。新鮮体験でした★日本にもこんな綺麗な海があったんだね。初めて体験して自然の大切さを実感したよ。この感動をみんなにも伝えたいので、ブログで数回にわたって沖縄報告をしようと思います。(続く)  
Posted by qaz1235 at 12:58Comments(3)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年04月19日

Club遊び

仲良しの友達とクロスに遊びに行った時にパシャ♪最近Club遊びをまた復活させました♪よく行くトコロは。西麻布のクロス六本木Vanilla渋谷CAMELOTかな。←どこも、どちらかというと大人の為の『Club』みたいなカンジで本当誰でも楽しめるようなオールミックスの幅広い曲選択なのでみんなも遊びにおいで。  
Posted by qaz1235 at 12:46Comments(8)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年04月01日

最高ッッッ!

お花見サクラ花見をしに初めて砧公園に行きました!今まで見た桜の中で1番綺麗で、その迫力と言ったら言葉になりません。最高ッッッ!朝から2時間半も歩いてバードサンクチュアリもしました♪久々四季に触れた感じ☆代々木公園でもみんなを集めて盛大に花見をする予定だよ☆  
Posted by qaz1235 at 13:00Comments(10)TrackBack(0)ニュース

2006年03月31日

webmagazineほんゆり的

遊びにきてねサイトの方で「webmagazineほんゆり的」という企画をはじめました。webmagazineなんていってるけど、ブログの続きみたいな感じです。始めたばかりなので、どうなっていくかわからないけど、とりあえず、さゆりの話題を中心にいろいろなテーマを取り上げて、さゆり色に染めていけたらいいなって思っています。ブログと合わせて遊びにきてくださいネ☆  
Posted by qaz1235 at 14:14Comments(4)TrackBack(0)ニュース

2006年03月05日

久々のマンホール

b3d5e17e.jpg久々RUIDO K2のマンホール★に行ってきました。超楽しかった♪みんなしばらく見ない間にかなりレベルアップしてたよ。やっぱりマンホール欠かすと自分の中で1ヶ月何かがかけたような寂しい気分になるから欠かせないと改めて思った。来月の第1金曜日もマンホールみんな宜しく(^_-)-☆  
Posted by qaz1235 at 13:15Comments(4)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年02月22日

マジ歳だよ〜

ディズニーランドそうそう。先々週久々に(確か4年ぶり位)友達とディズニーランドに行ってきました。…と言っても昼間から行ったのに寒すぎて乗り物3つ位しか乗らず帰りました(汗)マジ歳だよ〜。Gパン履いていったのに寒くて寒くて乗り物〜乗り物に移動する間何度も何度もトイレいっちゃった(苦笑)ミニスカ−ト履いているコにはマジ頭上がらなかった。もう少し温かくなったら次はディズニーシーにリベンジを挑もう♪  
Posted by qaz1235 at 01:30Comments(10)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年02月14日

27歳になりました☆

お誕生会12日とうとう27歳の誕生日迎えてしまいました。誕生日当日は赤坂の『ざうお』というところで友達たちが祝ってくれました。初めて行ったんだけど、その場で釣った魚や伊勢海老を料理してくれてマジ感動しました。美味しいのでみんなも是非行ってみてください★しかし。まだまだ誕生日は終わりません(笑っ)。16日にはさらに沢山の人に祝ってもらう予定です。またみなさんにご報告します。  
Posted by qaz1235 at 03:34Comments(9)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年01月20日

かわいいでしょ☆

イラストジャジャーン!さゆりのイラスト描いてもらっちゃった☆かわいいでしょ。元気な感じがいいよね。ひかりのマサキさんありがとう、とってもうれしいです。ちなみにさゆりの顔の特徴で人からよく言われるのはたれ目なところかな。それから、さゆりがお気に入りの漫画は折原みとさんの作品。「時を止めて」は最高、マジ泣けるよ。恋愛ものはもちろんアドベンチャーものとかが好きだよね。ひかりのマサキさん、またさゆりのこと描いてくださいね☆  
Posted by qaz1235 at 15:51Comments(6)TrackBack(0)ニュース

2006年01月16日

サーカス フォー

サーカス友達の友達が団員さんでたまたま誘われて、幕張にキグレサーカスを見に行きました♪サーカス見るなんて小学生以来でかなりワクワクしたよん。みんな凄い超人技で見てるこっちの方がヒヤヒヤしっぱなしでした。空中ブランコはもちろん可愛い動物芸やバイク芸が見所です。2月末までやってるそうなので興味のある方は是非見に行って下さい★
  
Posted by qaz1235 at 13:00Comments(3)TrackBack(0)ニュース?かも

2006年01月10日

今年もよろしくね☆

明けまして今年も無事に新年を迎える事が出来ました。相変わらずなかなかblogを更新する事が出来なくてみんなには本当悪いと思ってます。このblogをみてくれている人たち、応援してくれている人…ありがとう☆感謝してます♪少しずつでもblog&ホームページをより楽しんでもらえるように努力していくので今年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)/そして。みんなにとって良い年になりますように。ラッキーな出会いやチャンスを逃さないようにネ☆
  
Posted by qaz1235 at 13:35Comments(9)TrackBack(0)日記だよ