2005年01月25日

四つ葉のクローバーだよ

四つ葉のクローバー 去年の暮れから部屋の中で栽培していた鉢から、さゆりの大好きな四つ葉のクローバーが咲いたよ。千葉に出かけて、帰ってきたら咲いていたから、すっごいうれしかった。このブログのデザインも四つ葉でしょ。四つ葉のクローバーは幸せを呼ぶっていうよね。この幸せがみんなのところにも届くといいな。  

Posted by qaz1235 at 10:01Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月17日

ヒップホップでイェー!

JOHN ILLUMINATI RESISTANCE この間、渋谷ルイードK2のイベントでJOHN ILLUMINATI RESISTANCEのパフォーマンスを楽しんできたよ。さゆりがいち押しで応援しているヒップホップのクルーなんだよNe。Lilo&Stitch2月にもイベントがあるので、みんなも応援宜しくNe。もしかしたら、さゆりがちょこっと参加しちゃうかも。詳しいことがわかったらブログでお知らせします。話しは違うけど、お台場の東京レジャーランドに行ってきたよ。ディズニーのLilo&Stitchのぬいぐるみが欲しくて、ユーフォーキャッチャーにはまっちゃった♪  
Posted by qaz1235 at 12:47Comments(4)TrackBack(1)